オーブオリジン「そのっちの誕生日が我を呼ぶ!」

 今帰りました。
 とりあえず頑張って今日中に(残り三時間)なんか書いて更新します。
 何か書きます。
 書けない状況だったんですが何か書きます。
 いい加減元のサイクルに戻りたいので。
 書かねば……明日からは夏空も書くぞー!

お隣に住んでる巨乳お姉さんの太陽「ちょっと今日、熱作りすぎちゃって……おすそわけ、いかがですか?」

地球「いいんですか? わあ、うれしいな」

 オラッ お隣の太陽お姉さんのおすそわけだ オラッよろこべッ

 余談ですが公式がこういうのやってるんですよ。
 https://m-78.jp/news/post-4889/

>9/5(水)は『ウルトラマンガイア』放送開始20年! YouTube「ウルトラチャンネル」で同日・同時刻にて配信開始!

>★ギリギリまで頑張って根源的破滅招来体に立ち向かえ! 9/5(水)から特別配信スタート!
>『ウルトラマンガイア』の物語から20年、根源的破滅招来体が再び襲来した!
>根源的破滅招来体は、謎の力で『ウルトラマンガイア』の世界の時間軸を全て書き換え、ガイアとアグルの存在をも消し去ろうとしている!!
>この歴史改変を阻止するには、本来の歴史(=TV作品『ウルトラマンガイア』の出来事)をできるだけ多くの人々の記憶に刻みつけなくてはいけない! 逆に、人々の間で記憶が十分に共有されていないと、歴史は完全に改変され『ウルトラマンガイア』の出来事は全て、消されてしまう…
>窮地に陥った我夢は、敵の歴史改変能力に対抗するため、異次元間通信で、時空を超えたメッセージを送ってきた!

>メッセージを受信した円谷プロは、『ウルトラマンガイア』本編を、1998年の放送開始と同日・同時刻の2018年9月5日(水) 18:00から、「ウルトラチャンネル」で毎週1話ずつ一週間限定配信開始。我夢からの通信があった時は、円谷プロ公式Twitterで公開します。
>我夢からのメッセージに応えて、私たちが本来の歴史(=TV作品『ウルトラマンガイア』の出来事)の記憶を広めていかないと、『ウルトラマンガイア』の世界は全て消えて、この配信も無くなってしまうかもしれません・・・?

>ぜひ円谷プロ公式Twitterをフォローして、情報を見逃さないようお待ち下さい!
>我夢たちと『ガイア』の世界を救うため「円谷プロ公式Twitter」と「ウルトラチャンネル」を要チェック!


 うちの作品は根源的破滅招来体=天の神の体でやってる上に、過去の歴史改変で現在のウルトラマンも全部片付けてやるぜーとかもやってるので他人事には思えない……!
 こっちの二次でも宣伝してガイアに援軍送らなきゃ(使命感)


日時:2018年08月30日(木) 21:11

<< きちゅい 今日の更新 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ぜや

ギリギリまで頑張ってオーブダークノワールブラックシュバルツ変身の礎になった人たちがいましたね


日時:2018年08月31日(金) 13:49

名無しの墓

お帰りなさいルシエドさん。
御加減はよくなりましたか?


日時:2018年08月31日(金) 07:33

ポムチャ

遅かったじゃないか…本当に健康には十分気をつけてください


日時:2018年08月31日(金) 06:32

nachtein29

生きてらして本当に良かった……
健康には十分気をつけてくだされ~


日時:2018年08月31日(金) 06:10

ねむまる

8月30日はそのっちの誕生日
8月31日はWA新作の新情報発表
どちらかでルシエドさんに動きがあると信じていたぜー。


日時:2018年08月31日(金) 05:29

アルカミレス

良かった、生きてた。無理はダメです


日時:2018年08月31日(金) 02:12

ウォリアージャンク

生きてくれるだけで十分だ(戦兎並感)


日時:2018年08月31日(金) 01:31

女神の奴隷@セリカ

生きててくれてほんとよかったです。


日時:2018年08月30日(木) 22:47

hisashi

よっしゃ生きてた! 絶対今日なんか来ると思ってたんすよ!
>こっちの二次でも宣伝してガイアに援軍送らなきゃ(使命感)
死んでるんだよなぁ……(無慈悲)
ガイアが出てくるルシエドさんの作品二作品ともガイア死んでるっていう。ひでーなおい


日時:2018年08月30日(木) 22:32

天地優介

円谷も粋なことを……! さて、宣伝せねばなら


日時:2018年08月30日(木) 22:31

焼きサーモン

やったぜ。ルシエドさんが帰ってきた!
お身体を大切に!


日時:2018年08月30日(木) 22:20

kkk+

ああ、体を壊してないかと心配してました。
更新の方は気長に待ってますので無理をなさらぬように。


日時:2018年08月30日(木) 22:06

Aitoyuki

ルシエドさん…。良かった生きてた…。
ああ…安心した…。


日時:2018年08月30日(木) 21:51

ディノス

お疲れ様です。生存報告だけでも嬉しいです。
作品は楽しみにしておりますが、御体には気をつけて。


日時:2018年08月30日(木) 21:44

伊原ゼナ

復帰お疲れ様です。無理せずに投稿がんばってください。


日時:2018年08月30日(木) 21:36

有部理生

ガイア本当に好きです。近所の公園も出てたし
我夢が初恋だった

異次元間通信……クロスオーバーが捗りますね!(サージュコンチェルトかFateか……)


日時:2018年08月30日(木) 21:33

眠るひと

いえいえ、心配だったのは確かですが無理せずに。
まだ1カ月ですし、ルシエドさんはきっと小説書くのを辞めないと思ってますから。
ゆっくり待ってます


日時:2018年08月30日(木) 21:27

トリ野郎

(ナオミ風に)ルシエドさん、帰ってきたんだね!

復帰おめでとうございます。って復帰早々3時間で1作品だとォ!? と、とりあえず無理はせぬよう(ガクブル)


日時:2018年08月30日(木) 21:27

ジャグジャグ

なお、当のガイアとアグルは既に死亡している模様

公式で竜胆や竜児と正反対の性格で自爆技使うウルトラマン出てきて震えてます


日時:2018年08月30日(木) 21:26

浅漬けの素

おおー!
>……こ…高ya…我夢
のやつですね!
3時間で書けるルシエド先生やっぱ半端ねえ。


日時:2018年08月30日(木) 21:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字