新作投稿!!

カグヤ「というわけ今回の新キャラであるスマラちゃんに来てもらってまーす」

スマラ「ちゃん付けで呼ばれる年齢ではないのだけど?」

カグヤ「あ、そうか。スマラちゃんはこんな見た目だけど実は「死にたいのかしら?」すみませんでした」

スマラ「はぁ…………帰っていいかしら?本を読みたいし」

カグヤ「まぁまぁ、自分も読みたいよ。ってかこれ書き終えたら読みあさるつもりだし」

スマラ「うんうん。本を読みたい読むのは人生で生きてるって思うわよね」

カグヤ「そうそう!どっかに本を読むだけでお金が貰える仕事ないかなー。あったら何十時間でも読むのに」

スマラ「ないわよ、そんな仕事。あったら世界中の本好きがごぞって志望するわよ。ってか私は何で呼ばれたの?」

カグヤ「そりゃあ勿論、スマラちゃんのことを皆に知って貰おう思って。あそうだ、スマラちゃんの能力は「とある魔術の禁書目録」のアクセラレータがイメージでいいです。てか、あれ見てスマラちゃん思いついた」

スマラ「私は別に悪魔の実を使っているだけなんだけど」

カグヤ「一応ちゃんとした設定をつくっているのに安心してね」

スマラ「今度は何時投稿になるか分からないけどね」

カグヤ、スマラ「「よろしくお願いいたします」」


日時:2018年08月31日(金) 00:44

<< 2018年8月22日「駄目神」更新 2018年9月1日 『駄目神』更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字