2018年9月1日 『駄目神』更新

 カグヤ「こんにちは。深夜テンションで投稿分を書き終えたカグヤです」

 ゆにな「こんばんは。カグヤの考えなさすぎに呆れるゆになちゃんです」

 カグヤ「今思ったら、昨日投稿したのにこっちも投稿ってハードスケジュール」

 ゆにな「だよね~。カグヤたっらスマラって子に浮気してるんだもん」

 カグヤ「う、浮気じゃないし!気分転換だし」

 ゆにな「ほんと~?でも、スマラって子とお喋りしてみたな」

 カグヤ「うん。予定が会えば席を設けてあげるよ」

 ゆにな「やった!どうやって攻略してやろうか?」

 カグヤ「考え方が物騒だ。そ、それにしても、自分的にはゆになを強くし過ぎたと思っているから弱体化イベントを設けるつもりだから」

 ゆにな「え!?なんですたい!?」

 カグヤ「いや、『駄目神』は主人公が強キャラだけど、無双、俺TUEEEEEEEE系ではないから」

 ゆにな「まぁ、カグヤが言うなら仕方ないね。殆ど逆らえないし」

 カグヤ「分かってもらえて何よりです。じゃあ今回はこの辺で」

 カグヤ・ゆにな「次回をお楽しみに~」


日時:2018年09月01日(土) 05:54

<< 新作投稿!! 新刊入手しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字