軽いアンケート


最近やっと帰ってきたクズ餅です。

まず、先日どうやら日間ランキングにまた乗っていたらしいです。マジか(困惑)

ところで、現在はヒロアカを優先して書いているのですが、ちょっと息抜きに番外編を書こうと思っています。現在案が3つあり、そのどれかを書こうかと思っています。

1 休日に出久ちゃんに付き合わされた悠が、ガチ勢2人にブッキングしてしまうお話

2 汐華悠の数少ないまともな休日

3 ラスボス(主人公)に不幸にも出会ったヴィラン達のお話


この3つです。後どうでもいいんですけど、不幸にもって言葉黒塗りの高級車に追突しs━━


日時:2018年09月01日(土) 22:59

<< ふとバレンタインだから思いついてしまった 連載作についてのお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

グレー

2でおねがいします。


日時:2018年12月21日(金) 13:22

葉月兎

珍しい3で行こう

たまにはヴィランサイドも楽しく行かないと(愉悦)


日時:2018年10月01日(月) 15:06

アドゥラ

絶望は平和があってこそ引き立つんですよぉ

2で


日時:2018年10月01日(月) 06:00

夜光

最新話を読んで初めてアンケートに気付きました。
自分は2が読んでみたいです。
最新話で書かれてたからとかじゃなく純粋に日常話とかが好きなんです。


日時:2018年10月01日(月) 03:02

新参者基本読み専

1ですね
逃げる時に出久ちゃんをお姫様抱っこして更ににガチ勢が…


日時:2018年09月16日(日) 03:13

挽肉

あえて、1
やっぱり追いかけられて主人公は輝く


日時:2018年09月08日(土) 20:26

博麗 霊夢

3日ですかね。1と悩んだのですが、本編でも1は出来るんじゃないかとおもったので…


日時:2018年09月02日(日) 10:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字