XX買い直したんですが……

めちゃくちゃ楽しい。
一年くらいやってなかったせいでめちゃくちゃ下手くそになってたけど、やってるうちに勘を取り戻せたのでオールオッケー。

楽しいぃ!
とりあえずそれだけです、はい。


日時:2018年09月03日(月) 16:50

<< 劇場版七つの大罪─天空の囚われ人 感想─ネタバレ注意─ 近況報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

天葵

<憲彦さん

今思えば4Gが一番楽しかった気がしますねえ。
XXも悪くはなかったんですが……。


日時:2018年09月04日(火) 02:54

天葵

<機凱種さん

正しくそれです。
買って、カマキリ装備作って、飽きて、売って。
ここまで二ヶ月程度でした()


日時:2018年09月04日(火) 02:53

憲彦

懐かしいですね~XX。自分は牙狼装備を作りたくて購入しました。前作もそこそこやっていたので、引き継いでやってました。今はほとんど遊んでないんですけどね。


日時:2018年09月03日(月) 20:41

エルナ

XXか〜。ネセト装備作って満足しちゃってアマツとかアルバとか二つ名とか全然やってないな〜。久しぶりにやってみよっかな。しかし、小説を書かねば(使命感)


日時:2018年09月03日(月) 18:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字