新刊入手しました。

 今回は更新告知ではないですが、活動報告を……………………。

 一日経っていますが、ワンピースの90巻を発売直後に買いました!!日付が変わる前にお店に行って、届き次第読みましたよ!!
 今回は(新刊入手時は何時もの事)読み終わった後に妄想が爆発しました。更新してる『麦わらの一味?』の設定に幾つか影響を与えた前半。いつの日か更新出来ればいいと思っている『クリューギュロス』の妄想が後半戦。頭の中で練りまくりですよ!!!最後にゾロが久しぶりに登場して物凄く興奮してしまった。やっぱりワノ国のゾロはカッコイイ!!(まだ始まったばかりなのに断言)
 91巻は年末年始のどちらかかぁ。時間よ早よ!

 後は、『VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~ 』を買いました!更に毎月拡張パックが出るそうです。勿論、予約済み。お金が……………………。
 あ、ワンピースマガジン4の発売決定も嬉しい。来年は映画も公開するし……。それまで生きてられるかな?(単位を幾つか落とした人)

 ワンピース繋がりでトレクルの話を。
 前にあったエネルの超進化、たまたま持っていたからクエスト頑張って素材集め。一番下のクエストで頑張ったよ。無事超進化完了。
 んで、これが超使える。今来ているイベントのビッグマムクエストに使っているよ。てか、個人累計ダメージで四億とか無茶や。NO課金勢のカグヤには二億がギリギリです。

 最後に、今後の楽しみについて。
 SAOの三期が楽しみで仕方がない。先行上映会は、田舎者で家から出たくない人にはハードルが厳しすぎ。そういうのは嫌いだなぁ。普通のオンエアを楽しみます。
 もう一つが禁書目、これを機に見てみようと、超電磁砲から見始めたよ。今は禁書目二期の最後の方。アクセラレータがかっこよすぎる。イマジンブレイカーの効果音も良ぃ。30日にある映画放送も、見るためにシフトの休み希望だしたし。ただ、原作買うとなると時間とお金が。何時か買うつもりだけどね。

 こんな感じで現状で言いたいことを言ってみました。
 前に比べては更新が遅くなっていますが、文字数、クオリティー、共に上がっていると思うので、一週間から二週間に一回の更新をよろしくお願いします。
 
 以上カグヤでした!


日時:2018年09月05日(水) 02:21

<< 2018年9月1日 『駄目神』更新 すみませぬ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字