現在緊急事態!!


こんにちは、生焼け肉です!

突然ですが、急遽投稿を停止する事をお伝えする為に活動報告を記載しました。

理由は皆さんもご存知の通り、私は北海道に住んでおしまして、今日の午前3時頃に震度6強の地震の影響によって停電した事にあります。Wi-Fiでなくとも続編はかけるのですが、私が使っているのはであるため、無駄に電池を消費するべきではないと考えました。

未だ復旧の目処が立っていないので、いつ投稿を再開出来るかは分かりませんが、一応一時的な投稿停止をお知らせするための活動報告をさせて頂きました。


ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程をよろしくお願いします。


図々しくはありますが、これからも【学戦都市の“元”ボッチ】を宜しくお願い申し上げます。


日時:2018年09月06日(木) 17:55

<< 明日の投稿 投稿再開!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

キャプテンわかめ

無事で何よりです:;(∩´﹏`∩);:
無理をなさらずに自分の事を最優先にして下さい
続きを楽しみに待っています(*⌒▽⌒*)


日時:2018年09月08日(土) 00:02

くりぱん

ご自身が無事で何よりです。
いろいろと大変と思いますが、まずご自身を1番に優先されてください。


日時:2018年09月07日(金) 23:58

はちはる

ご無事で何よりです。
これから大変だと思いますが、これからも頑張ってください!
戻ってくるまで待ってます!


日時:2018年09月07日(金) 19:14

バンドリーマー

北海道在住なんすね、というか無事で何よりです。
投稿停止期間中は今までの話を見返して、楽しみながら次の話を待つことにします。
続きはどれだけ遅くなっても構いません。
様々な事が落ち着いて生焼け肉さんが安心して投稿できるようになるまでいくらでも待ちます。
余震や土砂災害にはお気をつけてください。
続きを楽しみにしています。


日時:2018年09月07日(金) 08:54

Orkus

ご無事で何よりです!
また貴方が書く八幡たちを読める日を首を長くして待っています!


日時:2018年09月07日(金) 04:42

くろしお

大変な時は休むことも大事です。
状況が落ち着いてから、また執筆活動を再開なさってください。
今年はあちこち天災続きですが、出来る範囲の支援をしていこうと思います。

のんびりお待ちしています。(^^ )
余震等もまだ続いていますから、お身体にもお気をつけてお過ごしください。(_ _)


日時:2018年09月07日(金) 03:28

十六夜(暁)

まさか北海道住まいとは、無事で何よりです
早く復旧することを祈ってます。


日時:2018年09月07日(金) 03:21

普通556M

マジですか…。無事で何よりです。
復帰、楽しみにしています。


日時:2018年09月07日(金) 02:55

blackcat☆

生焼け肉さん無事でよかった……(*´∀`)-3
無理しないでくださいね!
これからも頑張ってください!!


日時:2018年09月07日(金) 01:13

ねろ

ご無事でよかったです。
前話を読みながらゆっくり待っています。


日時:2018年09月07日(金) 01:02

血濡れの人形

おおぅ、ご無事で何よりです。続き楽しみに待ってます


日時:2018年09月07日(金) 00:34

ブラッド

まさか北海道にお住まいとは・・・。しかし、無事でなによりです。
早いこと復旧を願いますが、慌てずにご自宅待機してください。


日時:2018年09月06日(木) 23:25

ZELDAサトシ

・・・自然には勝てないことがよく理解出来る。
無理せず復旧まで筆休めしていてください。


日時:2018年09月06日(木) 18:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字