夏なので新しく小説を投稿しました(激遅投稿)


波打ち際のオルタちゃん。主人公と嫁枠のぬオルタちゃんとママ枠兼ペット枠のティアマトさんと海にまつわるなんやかんやが、ハイスクールD×Dの世界でほのぼのするお話となっております。

え? お前がハイスクールD×Dを現在に投稿した小説の100%が現在投稿が止まっているですって?


HAHAHA!


勘のいい読者さんは大好きだよ(土下座)


日時:2018年09月08日(土) 23:15

<< ものすごく久々のTS小説 荒ぶる神な戦艦水鬼さんの16話について >>

▼コメントを書く

返信コメント

海洋竹林

イッセーがカトレアさんを攻略する話も偶には更新してくださいお願いしますなんでもしますから


日時:2018年10月28日(日) 20:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字