アンケートの時間だゴラァ!!

番外編書きます。

何描こうか迷います。

3つほど案が出ます。

どれやれば読者は喜ぶ?

読者に決めさせよう!

って事でアンケート。

【響だよ(中身別人)、その戦いぶり(近接が主)から不死鳥(捨てられた小鳥レベル)の通り名もあるよ】にて番外編を制作しようと思うのですが、3つ案がありどれにしようか迷ってます。なのでアンケートします。

1つ目、バリバリの戦闘回。
これになった場合レ級かヲ級×3になりそう。

2つ目、皆大好きお風呂回。
よく考えればお風呂の描写ねぇなと思い急遽案になりました。挿絵が欲しいのか?いやしんぼめ!

3つ目、ペット回。
偶然森にいたワンコやら猫やらと戯れる回です。残念ながら猫とかは今の絵師が書けないので挿絵はないです。

この3つで選んでください。

戦闘がいい人は①、お風呂がいい人は②、ペットがいい人は③とコメント打ってください。お願いしますね。


日時:2018年09月10日(月) 07:47

うーん、響ちゃんへと何やって欲しいかどうぞ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字