生存報告…………なのかな?

皆様お久しぶりです。 ライダーファイトです。

戦姫絶唱ダイレンジャーのアンケートどうもありがとうございました。
少ないでしたが、皆様のアンケートとても嬉しくありました。さてアンケートの結果圧倒的にルート2が多かったのでルート2の正体をばらさない方向でストーリーを進めながら響達に助言させなくてはなりません。

そんな感じで進めますが皆様にもう1つ報告があります。実は私ライダーファイト…………失踪することを決めました。
失踪すると言っても辞めることはありません。何ヵ月か何年かは分かりませんが、しばらくハーメルンには来ません。自分勝手で本当に申し訳ありません。そのため感想が来ても返信が出来ないためご了承くださいませ。



そして私ライダーファイトは…………はっきり言って心も体も酷い状態です。
夏の季節の8月に入ってからでしょうか、なんだか心にゆとりのようなものが持てなくなり、鬱になり始め、私の心に最悪な3つの鬱が出てしまいました。

"イライラする"
"誰かを殺したい"
"死にたい"

この3つです。


特に殺意の方を家族に向けてしまうことが多く、それを必死で止めて、イライラや死も必死に止めていましたが、その後からも私の体調を崩すものが出ました。
次に現れたのは下痢や嘔吐です。
最初にこの症状が現れたのは夜中の3時でした。そのため私は急いでトイレに駆け込み嘔吐しました。トイレに30分は籠ってしまい、結果胃にあるもの全てを吐き出すことになりました。

その後からというのものが酷かったです。この状態になったため、録に食べ物が喉を通らず、無理にでも入れて飲み込めばそれをすぐに吐き出してしまう状態でした。お陰で私の体重は10キロ以上も減り、体は今まであった肉がなくなり、今の私は薄い肉と薄い皮の体となっています。
そのため私は録に食事を取れない私の食事は、病院にまで行って点滴を打って貰っていました。
現在はちょっとずつですが調子が戻っていますが、それでも食べれるものには限度があります。温かい鍋なら体にも良いので食べお粥も少量ずつですがゆっくりと胃に入れています。後は点滴を打っております。

徐々に回復していると思いますが、現実はそう簡単には上手くいきません。最近では何故か自分の小説の文章を読んでいると吐き気を催してしまうのです。私は自分の作品の文章が上手いとは言いません。でもなんとか書き上げているものを見て吐き気を催してしまうのなんて自分の状態に嫌気が差してしまいます。

そのため私は小説を更新し投稿したら、療養という名の失踪をさせていただきます。読者の皆様やファンの皆様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいますが、早めに治ったら復活のご報告をしたいと思います。

では皆様、私がいなくなっても私の作品は嫌いにならず応援をお願い致します!


日時:2018年09月10日(月) 10:04

<< アンケートだァァァァァァッ!!!!!!!! ライブに行ってきました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

鳴神 ソラ

うん、療養した方が良いですねホント!

と言うかホント心が落ち着くまで本当に休んだ方が良いですよ


日時:2018年09月10日(月) 23:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字