ベガ大王ですが、何か? 81を投稿しました。

久しぶりです。
特に何も書くネタが無かったので四ヶ月以上ぶりになりますが、活動報告です。
まず、『ベガ大王』の連載が80回を越えました。同時に全話PVが184,818。UAが35,032となりました(9/14、
AM8:44時点)。有難うございます。
今週の9/11には一日のアクセス数が、何故か、初めて400を越えました。
ただ、えーと…嬉しいのは確かなんですけど、何で新規投稿をした日では無く、翌日にこんなにアクセスがあったのか判らないんですよ。因みに前日のアクセス数は314でした。
普通、新規投稿した日だけがぐんっとアクセス数が増え、大体200後半から400を越えない程度で推移し、次の日は半分以下に落ちるので、突然、674もアクセスがあったのでどうなってるんだろうかと首を捻っています。
最初は「北海道地震のネットインフラ回復の影響か」とも思ってたんですけどね。謎だ。

さて、本編ですがマルク編もそろそろ折り返し地点に入りました。
「え、まだそこなの」とかは言わないでね。フリード星編の地下ダンジョン突破とか、シャーマン解放作戦とか省いたエピを入れると、実はフリード星編もこの程度のボリュームになってしまうんですよ。
フリード星編のそれは省いても構わないと判断して、そこら辺のエピは事後報告形式にしてばっさりと切りましたけど、マルク編は話の根幹が伏線に繋がる物が多いので省略出来ないんです。
長くなりますけど、乞うご期待下さい。


日時:2018年09月14日(金) 09:45

<< ベガ大王ですが、何か? 55を投稿しました。 『ベガ大王』の投稿時期が不定期になります。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字