オリ主一覧的な

相関図を作って欲しい、との意見があったのでオリ主どもが誰とどんな関係を持ってるか一覧にしました。
鷹宮千秋
・ふみふみの彼氏
・城ヶ崎の従兄弟
・三村さんのクラスメート
・クローネ全員、多田さん、高垣さん、島村さん、新田さん、五十嵐さん、小日向さん、一ノ瀬さん、高森さん、神崎さん、二宮さん、前川さん、プロデューサーと知り合い。
・アイドルの間ではセルスリットの名前の方が有名

水原鳴海
・しぶりんの彼氏
・トラプリ、島村さん、乙倉さん、鷺沢さん、ハナコと知り合い。

古川皐月
・しまむーの彼氏
・三村さん、小日向さん、五十嵐さん、神谷さん、川島さんと知り合い。

北山遊歩
・美波の彼氏
・多田さん、白石くんのクラスメート
・アーニャ教の教祖
・姫川さん、結城さん、神崎さん、二宮さん、前川さんの知り合い。

河村優衣
・奏の彼氏
・塩見さん、紗枝はんの知り合い。

白石遥
・アナスタシアさんの彼氏(予定)
・多田さん、北山くんのクラスメート
・新田さん、前川さんの知り合い。

宮崎玲
・美嘉ねぇの彼氏。
・城ヶ崎さん(妹)、神谷さん、北条さん、本田さん、大槻さん、島村さん、乙倉さんの知り合い。

以上です。多分。
尚、オリ主同士の絡みが見たい、なんて方がいらっしゃいましたらお返事下さい。やるかどうかは分かりませんが、一応完結したオリ主同士なら考えます。


日時:2019年08月02日(金) 23:21

<< 次回作 時系列、と意見をいただいたので載せました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ドラゴン今井

何で美優さんのは消されてるのでしょうか?ぜひ見てみたいです


日時:2021年09月22日(水) 18:55

ebifly

美優さんのやつ消えてる……▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわああああああ


日時:2019年08月24日(土) 20:33

ヒナアリス

奈緒と美優さんのいつの間にか消えてたんですね。
こうして見ると、千秋の交遊関係すごいな。


日時:2019年08月03日(土) 01:51

ユニバース@アトリエスキー

オリ主同士なら、きっと彼女自慢になりそう……いや待てよ。彼女自慢が始まるから、その彼女たちで集まって彼氏自慢という惚気大会が始まるのでは?それも面白そう


日時:2019年08月02日(金) 23:36

Mr.ランターン

最近このシリーズを知ってどっぷりハマった者です。
個人的にはオリ主同士の絡みは見てみたいですねー。

と言うより、彼らとアイドル達の物語(時間)が続けばいずれは何かしらの切欠で出会うでしょうから、作者であるバナハロさんから「こいつらが出会ったらこうなる」という解答を聞きたい…という感じです。


日時:2019年08月02日(金) 22:32

robin

オリ主同士の絡みはいらないかな〜
千秋くんとか他作品出過ぎててもういいよ感あるし


日時:2018年10月15日(月) 02:03

ほら猫

つい最近、遊歩と遥がアーニャの誉め合い?で絡みましたね。

てかオリ主達でこんなにアイドルの知り合いの数が違うのか。特に他意はない。
まだまだ増えるのかな?


日時:2018年10月05日(金) 01:12

読専720

自分もオリ主同士の絡みに一票!
ついでに欲を言えば、時系列も欲しいところですね。
少なくとも各キャラクターの
出会った日と恋人同士になった日付は
まとめて欲しいと感じましたね。
それぞれの小説はとても楽しいのですが、
ちょいちょいそれぞれのオリ主が絡んでたり、
お恥ずかしい話、
あれ?このキャラいつ付き合い始めたんだっけ?
とど忘れしてしまったりが多々ありまして


日時:2018年09月30日(日) 00:01

Reji

自分もオリ主同士の絡みは見たいっすね


日時:2018年09月29日(土) 13:23

両Ⅱ

オリ主同士の絡みその物の話なら見たい。他の作品に出張しまくるのは危険な気がする


日時:2018年09月29日(土) 00:49

面倒が嫌いな人

オリ主同士の絡みはいらないです。というかぶっちゃけ見たくない。


日時:2018年09月28日(金) 00:08

ヴィットーリオ

オリ主同士の会話見たいです


日時:2018年09月22日(土) 17:39

とーてつ

オリ主どうしに一票で

やっぱり彼女自慢大会していただくのが一番かなって…


日時:2018年09月21日(金) 07:53

WoL

オリ主同士の絡みはぶっちゃけ嫌ですね
個々で完結した緩い世界観の繋がりのままでいと思います


日時:2018年09月18日(火) 18:52

ロマン兵装中毒主義者

彼氏自慢or彼女自慢かな?それで喧嘩になるようならスマブラで決着!みたいな話が読みたいです(願望)


日時:2018年09月18日(火) 13:50

MaguroN

おり主同士の絡み見てみたいに1票でおなしゃす。


日時:2018年09月17日(月) 22:02

stan

苦労話‥いや、苦悩話等を愚痴り合うみたいな話しは読んでみたいですね
でも玲君と絡むと、アッーにならないか心配ですね(笑)まあ、完結前だしまだその心配はないですね(笑)いつも楽しませていただいておりますm(__)m


日時:2018年09月17日(月) 06:21

茶都椿

オリ主だけの会話が見てみたいですね


日時:2018年09月16日(日) 12:33

おののっきー

どこかのスーパーかゲーセンとかで全員すれ違ったりで会う話が見たいですね


日時:2018年09月16日(日) 02:57

Cookie

そういうのはちょっと。。。


日時:2018年09月16日(日) 02:53

伊織ん

オリ主同士の絡み...「オリ主組が集まって彼女を自慢し合う」「もしくはその逆」とかどうでしょ。


日時:2018年09月16日(日) 01:39

いちご酒

白石遥君の欄、北山君のクラスメートじゃない?


日時:2018年09月16日(日) 01:21

ゼオン

水原鳴海のところ
ハナコの知り合いで吹いた。
一瞬、誰?と思ったら犬だった。


日時:2018年09月16日(日) 01:12

継羽

346プロ敷地内でのお花見で彼氏全員集合とかしたら楽しそうですね、その場がカオスになりそうで(笑)

全員とはいかなくても、ストーリーで何人か集まったりするのは見てみたいです


日時:2018年09月16日(日) 00:16

ぎんりゅう♪

おぉう……セルスリットは美嘉ねぇの従兄弟だったのか(ー ー;)
色々斜め読みで見落としてるとこもあるっぽいので、また読み返ししてきますかね

オリ主同士は、積極的な絡み自体はなくてももちらっと顔見せ程度にニアミスはしてますよね
確かにオリ主同士の絡みは見て見たいかなぁ

話上の絡みは無理なら、謎時空での座談会方式とかどうでしょう?


日時:2018年09月16日(日) 00:05

神薙改式

 寧ろ世界観繋がっているんですし積極的に見たいと考える自分は異端なのだろうか?(笑)


日時:2018年09月15日(土) 23:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字