残業100時間超えたってさwww

リアルでヤバい。ヤバタニエンである!
残業100時間超えて小説書き続けるのは難しいです。ですので区切りが付いたら更新停止します。
いやー、アマチュアだからこそ出来る芸当だね。これがプロなら意地でも書くんだろうなぁ(小並感)
プロの皆さんご苦労様です。さぁて、モンハンやろっと!


日時:2018年09月17日(月) 17:43

<< 仕事がヤバイ… 先月の残業時間は… >>

▼コメントを書く

返信コメント

吹雪型

どちらかと言うとXbox360のオペレーショントロイですね。唯、当時ネットを繋げて無かったのでキャンペーンモードで遊んでましたね。
勿論コロニーが落ちた地は知ってますね。


日時:2018年11月01日(木) 21:26

ヒロアキ141

この作者、ゲームだとコロニーの落ちた地でが好きと見た(機動戦士ガンダムと言っておきながらGMシリーズと量産型ガンキャノンしか出てこない異色の作品、初出;セガサターン)


日時:2018年11月01日(木) 11:43

吹雪型

慰めありがとうございます。

自分はガンダムよりジムが好きなんですよね。理由は多分主役がガンダムばっかりだからだと思います。ジムは一般兵が乗る物=やられ役なのがちょっと納得行かなくて。

そして一斉放出は鬼畜っス!w


日時:2018年09月23日(日) 14:55

神風装甲

プロの場合は仕事が執筆だから残業はない(*`・ω・´)
まあ、失踪する気がないのは何よりです
正直FB(ジム)を主人公の乗機にしてくれてテンションが上がったのは今でも覚えてる

仕事に疲れてしまってペンを折った事のある自分からすれば書き続けることが出来ること自体が凄いのでこれからも細く長くお願いします

ストック貯めて期間を開けて一斉放出でもええのよ(ニッコリ)


日時:2018年09月23日(日) 14:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字