オルガ細胞 ノベライズ予告

現在、9話まで投稿済みのだんご氏制作の『オルガ細胞』。そのノベライズを10月4日(木)17時から投稿しようと思います。

現在、私が執筆中の『異世界オルガ』第4章『ナイツ&オルガ』の執筆が優先となりますので、『オルガ細胞』のノベライズは1ヶ月に1回程度の投稿ペースになると思いますが、だんご氏の許可も頂いておりますので、頑張って書いていきます!


以下、あらすじ

ここは、鉄華団団長、オルガ・イツカの体の中。

人間の体の中には、約37兆2千億個もの細胞たちが毎日毎日、24時間365日元気に働いている。

赤血球は酸素を体中に運び、免疫細胞たちは細菌やウイルスなどと戦い、その他の細胞たちも自らの仕事を全うしている。

そして、阿頼耶識システムによって脊椎(せきづい)から注入されたナノマシン『鉄血球』もその例外ではなく、年中無休で働き続けていた。

……だからよ、止まるんじゃねぇぞ……。


日時:2018年09月23日(日) 22:27

<< なろう系以外の異世界オルガ作品のノベライズについて オルガ細胞 投稿しました! >>

▼コメントを書く

返信コメント

柚子檸檬

例のエンディングをどうするのかちょっと気になりますね


日時:2018年09月24日(月) 17:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字