今後について。

ご愛読ありがとうございます、はじめましての人ははじめまして。

最近よくわからないレベルで伸びたssに驚きを隠せない作者ですが、とりあえずそれは置いておきます。

私自身ですが、現在はどこかの賞にいつかオリジナルの小説を応募したいと思っています。

まだ1/10も完成してませんが(一度全部書き直した)、それで投稿が遅れるかもしれません。というか、鋏の方はそれで遅れてます。申し訳ないです。

とりあえず、このまま投稿を辞めるつもりはありませんが遅れるかもしれません。

ですが、良い報告ができるよう精進して参りますのでよろしくお願いします。


日時:2018年09月21日(金) 10:06

<< お久しぶりです。 暇な方はどうぞ。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

通行人( ´ ▽ ` )ノ

卍解しないともまさか同じ作者だったとは。。

天才かよ!?


日時:2018年09月28日(金) 22:45

こうぴょん

必ず賞を取れますよとは、私には言うことが出来ませんが、二次創作でもオリジナリティ溢れているし、展開もとっても面白いです。
なので、良い賞を取れるように、応援しています!
今後も、体調に気をつけて、頑張ってください!


日時:2018年09月23日(日) 23:33

あきんど01

いい賞をとれるよう応援してます。


日時:2018年09月21日(金) 11:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字