イカ、超楽しい。

どうもアルト姫です。

最近イカが楽しすぎて小説を投稿しなくなるんじゃないかと冷や冷やしてます。でもやっぱり楽しいなぁって思ってついついやっちゃいます。

でも母さんとスイッチを一緒に使ってますのでやりたい時間が被った時はじゃんけんで決めてます。尚母さんがバイトガチ勢。ゲームの中でも仕事すんのかよって言ったら

「何言ってるの、サーモンランは仕事じゃないでしょ!」

って言われてああうん、だよねって反応して納得してしまった私がいます。
母さんがガチチャージャーです。私からしたらなんであんなに華麗に相手をぶち抜けるのか不思議でなりません。一回三人を纏めてぶち抜いた時は凄いビックリしました。その時に

「快感……よねぇ♪」

っていました。まあ確かにあそこまで綺麗にいけたら気持ちいいだろうなぁって思いました。後はブラスターも上手いですね。なんか、直撃させた時の音が好きだとか。

私は基本シューターですね。赤ZAPにボールド、後シャープマーカーネオがお気に入り。特にシャーネオが最近凄い嵌ってます。一応ローラーも使えるようになってる程度には使ってます。
後、最近は傘に挑戦したいなぁと思ってます。

皆さんはイカ、どうですか?楽しんでいたら、もう直ぐ来るフェスを頑張りましょう!!
因みに私はこしあん!なんでこしあんかって?母さんがつぶあんだったから反抗心で。

という訳で、それじゃあイカ宜しく~!そしてぬりたくーるテンタクル!!

ついでに私はシオカラーズだとホタルちゃん、テンタクルズだとイイダちゃん派。
……今回のヒーローモードのホタルちゃん、和服なんですけどなんか凄い色気あると思いません?
後イイダさん、フェスの時のダンスがエロスがありすぎ。モーションスゲェ気合入ってるよねあれ。
やっぱり任天堂ってなんかしら性癖を歪めるような事して来るよね、ペーパーマリオのビビアンとか。


日時:2018年09月21日(金) 19:10

<< お知らせです 苦難の中の力について お知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

まちゃしふ

スプラ楽しいですよね、主に、長射程系か、ブラスターくらいしか使えませんけど。
マニューバーなんて全く使えないです。
イカスフィアって緑だとアサルトアーマーに見えたのって私だけ?
因みに、N-WGIX/v という名前です。まんまACVDの黒栗パクリました。


日時:2018年10月27日(土) 19:55

歌麻呂

お母さんキャラ濃すぎですね(笑)


日時:2018年09月26日(水) 01:08

えんぴ

マニューバーしか使ってません(笑)
フェスはつぶあんでした~。
ちなみに名前はハーメルンと一緒です(笑)
サモラン楽しいですよね!
………ジャイロ視点操作無理っす……


日時:2018年09月24日(月) 19:15

ヒロアキ141

スィッチ,発売して暫くは入荷未定とかざらだったなぁ
それと知り合いがアームズニンジャラガチ使いで発売前の体験版使ったトーナメント(一昨年の超会議)でブッチで優勝してたなぁ(まぁかその年のGWニアキバのヨドバシでファイナリスト達が終結するとは思ってませんでしたがw)


日時:2018年09月22日(土) 10:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字