スランプ?……煮詰まりました

最近、執筆に身が入らない残月です。
なんとか書こうとしてるんですが上手く纏まらない。
更に書いてもも短い。


友人にそんな話をしたら「じゃあ筆休めに新規連載したら?」と言われ、「停滞してる作品多数だっての」と返したものの結局新連載に踏み切る事に。
題材は『僕のヒーローアカデミア』で考えてます。

スランプを脱出したら止まってる連載も再度書きたいと思っております。
拙い小説ばかりですが今後もお付き合い頂けたら幸いです。


日時:2018年09月24日(月) 17:13

<< ギャー!データがブッ飛んだ! 特殊磁界のヒーローアカデミアの掲載についての謝罪 >>

▼コメントを書く

返信コメント

残月

やる気はあるのに上手く文章にならない。今までも何度も陥りましたが今回は特に重症です。
上手くいかないながらにも書留はしときます。


新連載に踏み切った割にはヒーローアカデミアを読み始めたのは割りと最近だったりします(笑)


日時:2018年09月25日(火) 20:42

stan

お疲れ様ですm(__)m他人事でない話し。
私も煮詰まった時は、新規考えたりしてますよ♪というか、書き貯めしたりしてます(笑)
流石に完結迄書き貯めたことはありませんが、
気分転換にはなると思います。何より、脳内がいい感じにリセットされるので、良いと思います。
ただ、長期でお休みするならば、現在の展望や、気を付けるべき設定等は書き残しておくのが良いかと。私は、完全に忘れてどうしよう?状態になった事もあります(笑)
まあ、最初から読み直すと結構サルベージ出来ますがね(ノ´∀`*)
何はともあれ、ゆっくりお休み下され。
そして、また面白いお話を期待しておりますm(__)m
ヒーローアカデミア、あんまり知らないけど(笑)


日時:2018年09月24日(月) 22:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字