ハンター連載、幕間更新

ハンター連載、幕間を更新しました。

今回は次回の時系列での海アンドオモカゲsideの話。
今回はシリアスですよ! かろうじて! オモカゲは海にディスられてるけど!!

そして今回で、私が式織姉妹を使って遠慮なくオモカゲをディスってる訳がわかると思います。
こいつはぼろくそに言ってもいい屑ですわ。
一応言っておきますが、私が嫌いなキャラだからディスってるわけではないですよ。普通にこの姉妹ならこういうだろうなと思って書いてます。
嫌いなキャラだからって、小説内のキャラを使ってアンチヘイトはしません。好きなキャラでも小説内のキャラが言うだろうなと思ったら、普通に擁護せずにディスります。そのいい例がビスケとクロロ。特にビスケに関しては、なんでソラはあんなに懲りずにふざけたこと言うのかが私にもわかりません。

……ま、オモカゲが好きか嫌いか言われたら、普通に嫌いですけどね! 嫌いだからディスってるわけではないですけど、遠慮がいらねーなとは思ってます。
そう思う理由は本編でどうぞ。奴が「彼女」に対しての対応や言動は原作そのままだと言えば、「遠慮がいらない」理由は十分理解できると思います。


日時:2018年09月25日(火) 17:32

<< ハンター連載、136話目更新 ハンター連載、137話目更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字