白のエルフさん

組んだプロットあたりまで終わらす予定です
匿名で書きなぐっている短編が多すぎて、だらしなくなっている感じなので
できるだけ完結させていく方向でいきます

しかし悩んで考えたモノがあまり受けず、思いつきで書いたモノが受けたりとか色々難しい
思いつきで書いた物は短編区切りの話なので続きは中々書けないです()

一番の理想は、深く考えず楽しんで書いた物が面白いって言ってもらえる事なんしょうけどネ


日時:2018年09月25日(火) 18:16

<< 最近の投稿予定 遅れながら >>

▼コメントを書く

返信コメント

輪音

語り手として、凝った作品が評価してもらいたいという気持ちはよくわかります。
アガサ・クリスティにもその傾向はあり、事実、読者が選ぶ傑作選と作者が選ぶそれとで食い違いが生じています。

個人的に『白のエルフさん』を興味深く読ませていただいております。
更新を楽しみにしています。



日時:2018年09月26日(水) 04:55

shyrook

よく言われますが、悩む事柄というのは「どちらを選んでも間違いではない」ということ。作品として重要なのは選ばなかった方も描写に入れられるかだと思う。


日時:2018年09月25日(火) 19:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字