更新しました(16)

 いつもお世話になっております。ほいれんで・くーです。
 『ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック』第三十二話「騎士リンクのメモラビリア」を、9月29日12時にアップしました。お楽しみいただければ幸いです。

 前回よりおよそ3週間、読者の皆様には大変お待たせいたしました。今月こそは週一更新いけるか?と思ってましたが、やはり駄目なものは駄目でしたね…… ギリギリ9月中に最新話を書くことができたので、それで良しということにします(やっぱり良くない)。

 今回はついにリンクさんを書くことができました。と言っても、少し小さい頃のリンクさんですが。それにしても原作キャラを書くのは本当に緊張しますね。ルージュ様たちを書いていた頃の私は本当に怖いもの知らずだった……

 でもリンクさんを書くと、女の子を書いてる時と同じくらいの不思議なエネルギーが得られるんですよ! 今回書いてみてはっきり分かりました。やはりリンクさんには玄妙不可思議な魅力が詰まってますね。すいません自分でも何言ってるんだって感じです。でもリンクさんを書くとエネルギー湧くのは本当です。

 レッツ リンク×リンク発電!!! 俺は人間ゼルダ発電所だ!!!

 列島に台風24号が接近しております。皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。

ほいれんで・くー

追記 メモラビリアとか言っといてクセノフォンまだ読み終えてないのはナイショダヨ。


日時:2018年09月29日(土) 20:05

<< 更新しました(15) 更新しました(17) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字