僕の『敵連合』

 初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりでございます。raianです。

 僕の『敵連合』ですが、色々忙しいため、10月5日まで更新ストップとなります。楽しみにしてくださっている方がいるのであれば、申し訳ございません。少々お待ちいただければと思います。


日時:2018年09月30日(日) 09:12

僕の『敵連合』 設定的なもの >>

▼コメントを書く

返信コメント

七つが

そんな事情があったとは。作者のペースでいいのでゆっくり頑張ってください。


日時:2018年10月07日(日) 08:36

うたたね。

これまでの更新スピードが異常(褒め言葉)だったんですよ……!
raianさんのペースで更新頑張ってください!! 次回の更新も楽しみです!


日時:2018年10月05日(金) 00:47

ちお

いつも更新を楽しみにしてます!
作者様のペースでゆっくりでいいので頑張ってください!!


日時:2018年10月02日(火) 03:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字