雑記 PCネーム石壁でドールズフロントラインに凸したら


 最近ちょっと気になってたソシャゲのドルフロにPC名石壁で凸したところ、プロローグで敵の『鉄血』とかいう連中に『司令部を包囲されて必死に逃げ出す』というどっかで見た展開+どっかで見た名前のオンパレードで草しか生えませんでした()

 石壁君は異世界でも結局こんな役回りなのか……ごめんよ石壁君

 

 でも出来事でPC名石壁君にしましたが、ペンネームで開始したら鉄血宰相が鉄血にボコられるという珍妙極まる事態から始まるのでどっちがマシだったのかは私にもわかりません()


日時:2018年09月30日(日) 19:30

<< チラシの裏の後書き 第二部が終わって 『東郷提督に関する諸所の設定』の解説 >>

▼コメントを書く

返信コメント

魂無

返信失礼します。
そろそろかな。


日時:2019年02月01日(金) 22:48

魂無

返信ありがとうございます。
ですね。存在するかどうかは気になるけど読みたく無いと言う人が大半だと思ってます。
以上、ユーザーネームを変えました、旧Mr.T.M.2000でした。


日時:2018年11月15日(木) 01:58

鉄血☆宰相

>心無魂無さん

>人類と深海棲艦で~~

まあただでさえ執筆はフルマラソンを全力疾走するような苦行に等しい創作活動ですので
多くの人が読みたくないと思うような作品を書こうとはしないのではないでしょうか
かくいう私もそんな話は書きたくも読みたくもございませぬ


日時:2018年11月13日(火) 20:48

魂無

返信失礼します。
全く関係ないのですが、人類と深海悽艦で艦娘を皆殺しにする二次って有りませんよね。有っても読む気なんて起きませんが。


日時:2018年11月06日(火) 22:52

鉄血☆宰相

空社長さん

>戦友
いつやめるかわかりませんがそれでも宜しければ是非!

riguさん

>カオス
ある意味石壁君らしいですね

Mr.T.M.2000さん
>反乱か石壁君か
どっちみちろくでもありませんねえ

>次回作にドルフロ
流石に二連続で修羅場投入は石壁君がかわいそう過ぎるので
あっても幕間で2、3話分とかそれぐらいだと思います。
ドルフロ二次は自体はちょっとやってみたいですがそれもおいおいですね。




日時:2018年10月14日(日) 21:28

魂無

続けて失礼します。
いっそのこと次回作は現鉄血宰相の石壁君でドルフロの二次何てどうでしょう。


日時:2018年09月30日(日) 23:17

魂無

返信失礼します。
現宰相の方針に不満を持つもの達に因る反乱になってましたね。
別世界で同じ目に会う石壁君か反乱されるか。……どちらにしてもどちらかのネタで次回作を作って欲しいと考えてしまう魅力的な活動報告でした。


日時:2018年09月30日(日) 23:14

rigu

カオスは避けられなかった…チカタナイネ!!


日時:2018年09月30日(日) 20:54

空社長

私、ドルフロやってる…戦友になりませんか…


日時:2018年09月30日(日) 19:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字