毎度お騒がせというか、何と言うか_:(´ཀ`」 ∠):

 提督の皆様こんにちは、ero-45です。

 前回の台風での被災は広範囲に渡ってる関係で、ウチの近所ってまだ屋根の修理が殆ど進んでいないんですよね。

 で、昨日も結構ゴイスーな台風が直撃した訳で。

 幸い停電やらなんやらは無かったのですが、取り敢えずブルーシートで覆った屋根のまま台風が直撃、つまりブルーシートが吹っ飛んで、更に剝き出し半壊の屋根に暴風雨が直撃、結果またしてもウチの周辺は瓦礫の山になりました。

 更に吹き飛んだ瓦がウチの、先月取っ換えたばかりの給湯器に直撃し大破、今朝は水風呂で御座います。

 んで、またしても瓦礫の撤去やらそれを最終処分場に運搬(近所でダンプ乗れるのミーだけだったり)やらで身動きが取れなくなってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

 もーナニコレナンナノとプルプルしつつ、SSの方更新ちょっと遅れます。

 もーコレナンナノ!? ナンナノコレェ!

 そんな訳で最近こんな事ループしてる気がしないでもないですが、どうか何卒……何卒……


日時:2018年10月01日(月) 15:08

<< 何と言うかアレです。 さ~て来週のサ〇゛エさんは~? >>

▼コメントを書く

返信コメント

zero-45

 相変わらずお騒がせしています。

 結果的に今回は給湯器とお手伝いの時間が消費され、法事で下駄履いたら足の人差し指の脱臼という。

 ……なにしてんだ自分、ほんと何してんだ自分_:(´ཀ`」 ∠):


日時:2018年10月09日(火) 16:15

たんぺい

前回の嵐や地震でも大慌てでいらしたっぽいですからね…Twitterを確認したところ業者さんと連絡はとれてある程度は復興作業はそちらに投げられるっぽいみたいですが
本当に御愁傷様でした


日時:2018年10月02日(火) 08:30

坂下郁

今回、初めて台風を怖いと思った若輩者ですが、zero様の所アレが直撃でしたん? うわぁ…何と申し上げてよいやら。お体ご無事なご様子でよかったです。ご無理はなさらぬようくれぐれもご自愛くださいませ。


日時:2018年10月01日(月) 20:44

京勇樹

あー……
もう、なんというか……頑張ってくださいとしか言えませぬ
本当に……


日時:2018年10月01日(月) 17:43

柱島低督

あらま((((;゚Д゚)))))))……
まぁ自然災害は仕方ないですよね。最近は涼しくなってきましたが無理なさらないように、どうか。

こんなこと言ってますが、今回は幸い風が凄かったくらい済んだので良かったのですが、数年前に一度冠水といいますか、家の裏の用水路が溢れて水没したこともあってちょくちょくビビってたりします。

ご無事で本当に何よりです。はい。くれぐれも無理なさらずに……


日時:2018年10月01日(月) 16:47

黒25

あ~、やっぱり台風直撃してましたか。自分処は風が強かった位で特に被害とかは有りませんでした。

三時過ぎに米その他が無かった為近くのイオンに行ったんですよ。で、帰りに聴いたことの無いサイレンが繰返し鳴って驚きました。周囲を警戒しつつ、チャリ漕いで部屋に戻りました。スマホを確認すると海沿いの低い地域に避難勧告が出たとの事でした。


日時:2018年10月01日(月) 16:33


返信

    現在:0文字 10~1000文字