仮面ライダービルド アナザーワールド

はじめまして。ラズベアーと申します。

現在執筆中の作品、仮面ライダービルド・アナザーワールド。
ご精読ありがとうございます。

本編のその後の話しですが、完全パラレル扱いで描いた作品です。

ビルド本編はとても面白く、個人的に二期平成シリーズの中でもトップレベルの作品じゃないかと思っております。
そんな仮面ライダービルドを個人的解釈の元で描いた次第です。

ビルドを冠していますが、他にもクロスオーバーとして他作品のライダーも登場しています。
執筆中ではありますが、現在は本作本編は完結しております。
本作本編は全7話と短め(?)となっておりますので、是非ご精読いただければと思います。

本作本編の他にオマケとしてサイドストーリーズ編とエピローグ編がありますが、完全オマケですので、読まなくても本編のみでお楽しみできるものとなってると思います。

何かの折りに読んで頂けたらと思います。よろしくお願い致しますm(__)m


日時:2018年10月01日(月) 17:31

仮面ライダーW&ドライブ Eの復活/ライダー捜査線について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字