更新はまだ先になりそうです。

最後に更新したのが半年以上前になってすみません。
続きの進み具合ですが、次更新する話数分の下書きは出来ているのですが、清書作業があまり進んでいません。
頻繁に投稿済みの話を改稿していた頃に更新するつもりでしたが、事情が変わり、現在は様々な理由で時間確保が困難な状況に追い込まれて難しいです。

今年中には更新したいと思っているのですが、何時現状が解消されるかが不透明で見込みは薄そうです。
更新を楽しみにしている方がいましたら、本当に申し訳ございません。


日時:2018年10月01日(月) 23:07

<< もう少しお時間を 更新を目指して >>

▼コメントを書く

返信コメント

友達

いくらでも待ってますんで、リアル頑張ってくださいね!


日時:2018年10月19日(金) 01:32

嘘狐

わたしまーつっわいつまでもまーつっわ
ご自身のペースで、無理の無いように執筆してください


日時:2018年10月11日(木) 02:55

天竜と土竜

ゆっくりと待ってますねー


日時:2018年10月03日(水) 10:34

かそくしまーす

ゆっくりでいいので、満足するものを仕上げてください


日時:2018年10月02日(火) 00:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字