『ベガ大王』の投稿時期が不定期になります。

何とか四日に一度の定期投稿を続けて参りましたが、多忙になりましたので、今後は不定期になります。
と言っても、五日に一回のパターンと四日に一回のパターンを交互と言う事になりそうです。まぁ、一週間に一回は投稿可能である事は変わりません。
流石に昔みたく、二日に一回や、三日に一回の更新は無理臭くなりました。

そろそろ『エロエロンナ物語』を再開させたいですね。
今、連載分のチェックを入れて改訂版を書いています。『ネコ耳村』を分離独立させるとか、…を……にするとか修正を入れます。
R18も再開したいですね。
あと「小説家になろう」の方に、修正済みの〈閑話〉と港湾都市編の幾つかを掲載しています。良かったらご一読下さい。


日時:2018年10月03日(水) 09:49

<< ベガ大王ですが、何か? 81を投稿しました。 『藤色の魔女』を投稿しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字