生存報告

タイトル通りのご報告です。

体調崩しを連発しほぼ半休養中状況に陥っています。
無理が出来ず執筆が進まないので次章の三章で予定の展開だけ少しご説明します。

流れはOG外伝でそこに少しCOMPACT絡みでベターマンやアースティア方面(二章で関わらなかった国)への転移騒動が起きる形です。
主人公はATXチームに継続配備か異動命令のどちらかを選ぶ事になります。

継続してATXチームに居た場合はバルトール事件の表側で活動後にOG外伝主軸で活動。
(要はデュミナス一行とかを影から追っかけたり妨害したり。)

上層部からの異動を受けた場合は地球各所を回りつつOG外伝かつその裏側で活動。

以上の形で執筆していこうと思います。

どちらを選ぶかはまたアンケート形式にしようかと思っています。

バルトール事件のドラマCD、例の同人誌などで補完した部分もあるのでちょっと違った展開も楽しめる様に頑張ります。(まずは不調完治第一ですが…)

では、次回。


日時:2018年10月07日(日) 01:21

<< 幻影のエトランゼ・UP 幻影のエトランゼ・UP >>

▼コメントを書く

返信コメント

宵月颯

<胡瓜無双斬月様>

遅くなりましたがコメントありがとう御座います。
医者の話ではもう少しで快調すると言われたのでもうしばらくお待ちください。


日時:2018年10月10日(水) 17:13

勝鬨斬月

お久しぶりです。大丈夫ですか?たしかに寒かったり暑かったりして大変な時期がありましたね。無理せず筆を一旦置いて、お体を休めることを優先してください。


日時:2018年10月07日(日) 01:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字