私は生きて還って来たぞ!!! ~ガチで死にかけた(白目)実習編~


 タイトル通り、八月頭に本気で熱中症&脱水症状で死にかけた黒ヶ谷です。

 何とか五体満足で実習を終えました……ギリギリ合格判定なので、これから国試対策です(白目)

 熱中症になった時、自分、同じ病院に実習に行くため、同級生とルームシェアをしていたのですが(自分は病棟、相手はデイケア)、その同級生が偶々その日休みだったんで、借りてる部屋に朝居た訳です。

 ――――同級生が休みじゃなかったら発見が遅れて死んでた、って担当医師に言われましたよ(恐怖)

 全く記憶が無い上に意識朦朧、受け答えもおかしくて、反応も変だったって……ナニソレコワイ。

 やっぱエアコンって偉大だなって(今何月だと)

 皆さんも体調管理には気を付けましょうね? 私は学校でも実習先でもしこたま先生達に言われました(泣)


 ――――話は変わって、《インフィニット・オンライン ~孤高の剣士~》をはじめとした作品の投稿予定について。

 前の休載宣言で言った通り、卒業試験と国試に向けての勉強を真面目にしないとヤバイので基本しません。

 思い出した時にチョロっと描いたのをポンと出す事はあるかも() 期待はしないで下さい(まずする人が居るのかというネ) 居てくれたら、ウレシイ、ウレシイ……


日時:2018年10月08日(月) 00:46

<< 最新話要読! 拙作《孤高の剣士》登場キャラ:スレイブに関する裏話(ネタバレ注意) 《メモリー・デフラグ》を始めました(半月前くらいから) >>

▼コメントを書く

返信コメント

ラザール

お帰りなさい。
焦らず待っております。
自分の進路に全力で頑張ってください!(^O^)


日時:2018年10月09日(火) 20:33

京勇樹

おかえりなさい
同居者が早く帰ってきて、良かったですね


日時:2018年10月08日(月) 22:34

レインスカイ

期待している人、此処に居ますよ。
気長にだろうと待っていますとも。
過剰なまでに期待して待っていますとも。

リアルで死にかけって何ソレ恐い


日時:2018年10月08日(月) 05:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字