たくさんの投票ありがとうございました

「見たい後日談」のアンケート、終了しました。

合計 1318票までいくとは………ありがとうございます。

取り敢えず、以下を書くのは確定ですね。

1位 ユーロ方面(リヴィエールとルナテレジア達との絡み) … ハイヴ戦まではやりませんが、交流を

2位 武と嫁たちの結婚式 … 殿下が居る以上、公の場では出来ませんが、色々と

3位 全キャラのその後 … 幻想水滸伝方式で(各キャラの名前と、その後を3行ぐらいで)

4位 御剣冥夜として最後のラヴアタック(告白)&煌武院冥夜として最初のラヴ アタック(夜這い)

   … 冥夜関連は予想以上に票が集まりました。本編での不遇のせいかな? 
     そのため、多めのボリュームになりそうです。

5位 武の化け物具合を見た各国部隊あるいは人物の反応

   … 各国の反応&全盛期wikiをやる予定

6位 武の誕生日だよ全員集合、悠陽&冥夜のも兼ねているから近衛も五摂家も参加できる

   … パーティー会場でのことになりそう。閑話レベルでやります。

7位 蒼穹作戦成功後の葉玉玲とのイチャラブ

   … キャラ投票も多かったですが巨乳か、巨乳がいいのかっ!「ラブコメ 玉鈴」と合わせると
     2位になるんですよね。恐るべし。

8位 白銀武恋愛修羅場 … いつもやってるような。各後日談に入れるので、これだけで1話は書かないかも。

9位 ラブコメ 篁唯衣
   … キャラ投票暫定1位とは、このリハクの目を持ってしても……1位なので多めにやります。

10位 武、サーシャ、悠陽と、五摂家周辺 … 6位とかぶってるので合わせます。

11位 夕呼先生との恋の駆け引きあるいは一夜の過ち … やります。


以上、6位と10位が重なってるので1~11位まで、10の項目で書きます。
……の、つもりでしたが想像以上に票が集まったためサービスを。

蒼穹作戦成功後の帰投~武が蘇生するところ、樹とまりもちゃんの伝説となる告白劇 を書きます。
樹とまりものその後、とあわせるとかなりの票があったので。

合計、12。キャラ投票が終わってから追加分があることを考えると……15ぐらいかな。
うん、多い!(遠い目

そして、以下の追加項目にツッコませて下さい。

・「A01男性陣が全員女装して、チャラ男にナンパされて食事をおごってもらう」罰ゲーム

  → ハーメルンに流行っているTSの風がここにも……!
    コメントにもえらい気合が入った約1名が居たようですね(白目

・テオドールとカティア達視点での蒼穹作戦の始まりと終わり → 無茶言わんといてーな!

・ユーロフロント-リヨンハイヴ攻略戦 → まーた長編になりますがなっっっ!




日時:2018年10月13日(土) 10:40

<< 色々と温かいお言葉、ありがとうございます。 キャラ人気投票終わりましたー >>

▼コメントを書く

返信コメント

貴方のファン

どれもこれも本当に楽しみです!
読み返しながら待たせていただきますね。


日時:2018年10月31日(水) 15:02

◯岳◯

>>ニンニクソルジャーさん

冥夜は人気投票でも4位でしたので、凄い人気ですね。
やはりマブラヴ・オルタの顔の一人としての底力でしょうか。



>>藤堂さん

ベルさんは本編でもかなり目立ってましたから。
ルナテレジアもそうですが、立ち位置が独特で、新鮮だったのが決め手のように思えます。
そこにクロスSS好きが重なって、かも。

ネタはそうですね。細かくかけば本当にキリがないほど、この世界は広いと思います。
戦う人、作る人、指揮する人、追い出される人など
激動の時代には無数のロマンと物語が転がっているのでしょう。


>>,kei,さん

実は密かにゆーこせんせープッシュしていましたので、自分も嬉しいです。


>>koredeiiyoさん

予想以上に感想や評価つけてくれる人が多かったので、これは応えないとと思いました。
ユーリンはあれですね、巨乳と性格のダブルパンチですね。


>>はやしゅんさん

お疲れ様です。ちょくちょくと疲労を癒やす物語をうpしていきます。


日時:2018年10月20日(土) 15:18

はやしゅん

どの話も楽しみすぎる~
そして、投下本数が思ってたより多い!
この知らせだけで仕事の疲れ飛びました!
マブラヴ、サプリメントやなあ。


日時:2018年10月17日(水) 01:04

koredeiiyo

やったー!!予想以上に書いてくれるっていうことに大・興・奮!!

そしてやっぱり玉玲ファンが多かった(笑


日時:2018年10月15日(月) 21:23

,kei,

ゆうこ先生プッシュしたかいあって滑り込み♪超嬉しいですわ( ̄▽ ̄;)


日時:2018年10月14日(日) 09:40

藤堂

ベルさん絡みの話が要望一位とか嬉しい。プッシュした甲斐がありましたw

この作品の世界の広さゆえ、書こうとすれば(書けるとは言ってない)いくらでもネタは出せそうなんですよね。
改めて、原作含めてとんでもない作品だったんだなと。
それでは、楽しみにお待ちしておりますノシ


日時:2018年10月13日(土) 23:05

ニンニクソルジャー

4位 冥夜のラヴアタック これ私が最初に投票させていただきましたが上位で嬉しいです!!楽しみにしています


日時:2018年10月13日(土) 14:20

◯岳◯

>>エンクルマさん

投票ありがとうございます!
最初の話は来週ぐらいからになりそうです。


>>橘 雨令さん

そうですね。やはり皆さん、見たいものは同じなのかと。


>>漣十七夜さん

主要に絡んだ人物だけで40人ぐらい居るのに
一人一話とか………投票の意味ありまへんがな。


日時:2018年10月13日(土) 13:58

漣十七夜

全キャラのその後は一人一話ぐらいほしいです。
あと罰ゲームですが、なんか興に乗ってしまった結果ですw


日時:2018年10月13日(土) 13:40

橘 雨令

わりと妥当なところに落ち着きましたね~この機会でもないと語られないだろうな、と言うのを追加していましたが上位には勝てませんでしたわ


日時:2018年10月13日(土) 12:19

エンクルマ

自分が足した案が書かれることになって嬉しい…!
どの案も面白そうなんで楽しみにしてます!


日時:2018年10月13日(土) 12:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字