2回目の投稿。Y×2です。

皆様、私はY×2と申します。

現時点で2万UAを超えたのでこれを書かせてもらっています。

自分の小説がまさかここまで伸びるとは思っておらず、面白いと思って見てくれている方や、気まぐれで見てくたさっている方には本当に感謝しております!

物語はまだまだ面白いと思える程の内容ではないかも知れませんが、それでも頑張って書いていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。


日時:2018年10月14日(日) 20:34

<< どうも、Y×2です 3回目の投稿。どうも、Y×2です。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

Y×2

いつもコメントありがとうございます!
頑張らせていただきます!


日時:2018年10月17日(水) 02:01

万次郎卍

これからも楽しみにしてます!


日時:2018年10月17日(水) 01:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字