第50話投稿しました

こんにちわ。このすば、リゼロ、オバロ、幼女戦記のコラボアニメこと「異世界かるてっと」が最近発表されたそうで。近年は、コラボ企画が色んなところで見るようになったなぁと感じます。同社の時もあれば、他社でコラボしたり。
DMC5でも、ロックマンとコラボしてネロがロックバスターをつけていたり。ロックマンジャンプをするネロに腹筋を持っていかれました。ネロ君めっちゃウッキウキやんけ。

さて、ようやく次の話が完成したので更新しました。いよいよボス戦です。
例によって更新が遅くなりそうなので、気長にお待ちいただけたらと思います。

それと、50話あとがきに載せておりますが、渡鴉(黒)様(https://syosetu.org/?mode=user&uid=249338)から、イラストをいただきました。「勝手ながら黒髪の子を描いており」と感想欄で切り出されてびっくりし、イラストを見てまたビックリしました。渡鴉(黒)様、ありがとうございます。


日時:2018年10月15日(月) 12:39

<< 第49話投稿しました 第51話投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字