ISABヤンデレR18もの書きたいなー

インフィニット・フェイト特別編は祭りの内容が山場以外思いつかず、IS×ゾイドはシャルロット編のシキとセシリアの夫婦(仮)漫才を入れたいと思ってて内容も決まってるけど上手くまとまらない。
とIS作品二つとも詰まってたら唐突に「アキブレヤンデレR18もの書きたいなー」とか思ってしまった……最近アホな動機ばかりで書いてるけど、俺実は疲れてるんだろうか……。

っていうか俺ヤンデレとかあまり詳しくねえよ、ヤンデレ彼女全巻読破してるぐらいだよ。(なおそれはヤン(キー)デレ)


ちなみに現在はロランが彼女主役イベントで暴走させた感じの触手攻めが思いついてる。まあ野郎の触手攻めとか誰得だから実際は拘束逆レがせいぜいだろうけど。
男役は……まあオリ主をテキトーに放り込めばいいか。(雑)

あるいは前に書いた「一片の花、一夏の夢」の続編という扱いにすれば男役はいくらでもいるしね!(チラッ
インフィニット・フェイト男性メンバー『こっちを見るな!!!』


日時:2018年10月15日(月) 19:23

<< IS~アーキタイプ・ブレイカー~がヤバい…… ペルソナ4~アルカナの示す道~更新停止のお知らせ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字