ガリガリ先生について

次は久々にガリガリ先生を更新します。

原作12巻でISに関する色んな事が判明しますが、一夏の専用機が白式からガンダム・フルカスに成ったり、オリジナルのガンダム持ち(一夏を除く)が全員…チートだったりと原作の欠片が殆ど有りません(笑)

取り合えず…次回でエクスカリバーをぶっ壊して、あのnewヒロインが出てきます。

む?ワンサマーハーレム?知らんな


日時:2018年10月19日(金) 18:17

<< スイッチ姫のアンケート その2 アストルフォが主人公のIS作品ですが… >>

▼コメントを書く

返信コメント

静かなるモアイ

少なくとも…ワンサマーには惚れません(笑)


日時:2018年10月20日(土) 10:13

八雲 白爛

つまり、新ヒロインが一夏に惚れるか、オルフェンズキャラの誰かに一目惚れするかは未定という事で?


日時:2018年10月20日(土) 09:37

静かなるモアイ

原作のようなハーレムは無いと言う事です。


日時:2018年10月19日(金) 21:01

orotida

えっ、箒とちゃん鈴がおるやろ。

よーし待ってました。


日時:2018年10月19日(金) 21:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字