※ネタバレ注意! Detonation見て。

こんなの思いつきました。



ー なのはさん、今は休んでいてください。ここは、俺が引き受けます ー



ー 一夏さん・・・私ままだやれるよ! ー



ー ユーリと戦った時とフォーミュラーのダメージが抜けてないんでしょう?全く無茶をしますね、どの世界の貴方も。貴方の大切な友達が心配しています、だから今は下がってください ー



ー ・・・分かりました。でも、一夏さん。無茶はしないでください ー



ー それはお互い様です。じゃっ、行ってきます ー









ー 話は済んだのかい? ー



ー ああ、待たせたな。・・・一つ聞かせろ。何故お前はアイツを操った ー


ー 簡単だよ。彼も私の手駒として使うつもりだった・・・だが、君が彼を救出したお陰でそれも無くなかったがね ー



ー ・・・そうかい、これで、アンタを遠慮なくブチのめせる!白騎士、リミットリリース。出力全開! ー



ー 君も私の子供にしてあげよう。この新天地を手に入れるために! ー



ー ほざけ!気持ち悪ぃんだよ!それに俺には帰りを待つ嫁がいるんだ!テメェ如きに倒される訳にはいかねぇんだよ!バルフィニカス、ルシフェリオン、エルシニアクロイツ!力を貸してくれ! ー




ー アクセラレイター・オルタ! ー



ー いくぞ、ディアーチェ、シュテル、レヴィ!モードトリニティブレイザー! ー









Detonation最高でした。


日時:2018年10月19日(金) 21:37

<< なのは映画パンフ見て 本日誕生日 >>

▼コメントを書く

返信コメント

オウガ・Ω

うらやましい…年末まで仕事Deathです…八回もみた剛気な方もいたと聞きました

円盤買おうかな…


日時:2018年10月26日(金) 19:55

タカヒロオー

いいなぁ…でも11月半ばで地元に帰れる話がでたので運が良ければ見れそう。


日時:2018年10月20日(土) 07:23

ライトニングG

自分は明後日、舞台挨拶つきを見てきます

今から楽しみでワクワクしてます


日時:2018年10月19日(金) 22:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字