キャラ人気投票終わりましたー

以下、結果発表です。


1位 篁唯依

 … お見事です。本編で頑張ったのに最後の方で不完全燃焼というか不憫だったからかな?
   それか、やはり黒髪ロング箱入りお嬢様しかもスタイル抜群かつ可愛い彼女は正義だったのか。
   ピックアップした特別短編を1話書きます。


2位 サーシャ・クズネツォワ

 … やはり強かったですが、今回は2位でした。
   途中で1位に追いつきそうになりましたが、木曜日ぐらいにドカンと30票ぐらい離されました。
   ピックアップした特別短編1話書きます。


3位 葉玉玲(イェ・ユーリン)

 … 巨乳&年上属性&性格控えめでも想いは一途、のトリプルコンボは強かった。
   胸に関するコメが8割占めてたのは笑った。
   後日談の話と組み合わせて1話書きます。


4位 御剣冥夜

 … やはりマブラヴのある意味『顔』とも呼ばれる彼女は強かった。
   底力持ってますね。殿下に勝利したのは、結ばれていないからかな?
   後日談の話でも出てきますので、それと組み合わせて1話書きます。


5位 煌武院悠陽

 … 殿下も強いなあ。上位5人は最初から最後まで不動だったように思います。
   冥夜に負けたのは、殿下の方は本編で結ばれた描写があったからかな?
   後日談での出番が増えます。


あとは鰤村祐奈(ユウヤの女装版)、風守雨音、白銀武、ベルナデッド・リヴィエール、
磐田朱莉の順番で10位まででした。

本編の人気投票、というよりは後日談を見たいキャラ投票になったような感じ?

……………鰤村祐奈がここまで伸びた理由はなんだろうなーあははははは(棒
ハーメルンに来ているTSの流行のせいかな?(白目


日時:2018年10月20日(土) 15:35

<< たくさんの投票ありがとうございました オリジナルの新作、9月から開始します。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

貴方のファン

鰤村の人気でめちゃくちゃ笑わせていただきました。
これには武ちゃんもご満悦ですね間違いない。


日時:2018年10月31日(水) 15:00

k1ntAma

赤鬼に票入れるの自分くらいかなーと思って小まめに投票しましたが、ランクインする程度には他の方にも人気あったんですねえ。

つか、たけるちゃん以外みんな女やんけ! なお鰤村(ry


日時:2018年10月22日(月) 01:48

藤堂

ベルさんは自分もプッシュしましたけど、それ以上に票が伸びてましたので、やはり印象が相当深かったようですね。
実際鮮烈でしたもの。
あと鰤村の伸びっぷりには吹きましたw
まさか某緑髪のアレの暗躍が!?


日時:2018年10月21日(日) 21:22

傍観サイド

1位から4位の票だけで全体の過半数超えているんだけど
5位の殿下も170票以上あるのに
あと10位以内に同着がありそれが武とベルナデッドとは
この結果全然予想がつかなかったです


日時:2018年10月20日(土) 21:33

ニンニクソルジャー

サーシャとユーリンは流石ですね。唯衣姫大健闘!外伝のヒロインなのに一位、正統ヒロインの貫禄ですかねw

冥夜はマブラヴの奇跡そのものですよ(断言)。


日時:2018年10月20日(土) 19:31

橘 雨令

鰤村祐奈は気づいたら上がってきていた印象ですね~TOP10にはいるとは

やっぱり黒髪ロングの美人は正義ですわ


日時:2018年10月20日(土) 19:19

心は永遠の中学二年生

この結果を見たユウヤが武をボコりに向かう光景を幻視したwwwww


日時:2018年10月20日(土) 19:18

京勇樹

ユウヤwwwww
やはり、黒髪ロングと巨乳は正義
なのかと


日時:2018年10月20日(土) 17:28

漣十七夜

鰤村祐奈への投票は、若さ故の過ちってことにしておいて下さいw
できれば唯衣の短編でちょっとだけ登場して、姉妹仲が良い所をみせて欲しいです。
穂村愛美関与後なら完璧かと(マテ


日時:2018年10月20日(土) 15:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字