第三game投稿したよ!+質疑応答コーナー

 あ、もう収録してるの?
ゴホン。皆様お久しぶりです。変性体の仲間です。
え?何でこんなに畏まってるのか?って?
え、いや、形式的な文章の方があうかなーって。
タイトルの通り、第三game投稿しました。
 それだけです。すみません。
それだけではなにかと思うので私と皆さんで質疑応答をしたいと思います。
皆さんが質問し、私が答える。逆に、私が質問し、皆さんが答える。といった感じにやっていきたいと。
私が返答した、最後の文章に質問を書く感じにやっていこうかと思っております。

ーーさんへ
文章

質問
皆さんはどこに旅行にいきたいですか?
とこんな感じです。質問を書かないこともありますのでご了承いただけると幸いです。

追記
やっべえネタ切れた!
第四game作成中です。
400文字は突破してますので、今回はいつもより早く投稿出来そうかな?
まだ5000文字行かないんだけどどうしましょ


日時:2018年12月15日(土) 16:53

<< 収納核投稿しました! 第五game投稿しましたー >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字