10/21 吸血鬼系転生者の異世界生活 #2について

ついにやっとFAIRY TAILに絡んでこれましたが、今までは後先考えずに進んでこれたのですがこのまま進むと矛盾祭りになりそうな予感がするのでFAIRY TAIL編終幕、その後の『吸血鬼系転生者の異世界生活 #3』の構想がある程度出来るまで進行が厳しいのが現状です。

そして、物語が進むまでのしばらくの期間は魔法少女編ステラちゃんsideと、

ユラさんの個人的お気に入りキャラ、具体的には希依ちゃんと琴音ちゃんなんかを再利用?したある意味『吸血鬼系転生者の生前譚』のifストーリーとなるステラちゃん達とは別物のオリジナル異世界転移物語を投稿…したいなぁ~

って感じですはい。

いるか分かりませんが大魔闘演武編を楽しみにしている方には申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします!!


日時:2018年10月21日(日) 22:31

12/24 今後について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字