現状報告

ただ今、問題児たちが異世界から来るそうですよ?とギルガメッシュ様のクロス作品、"英雄王も異世界から来るそうですよ?"のリメイク作品を執筆しております。

ですが、今年は受験ということもあり、そもそもパソコンを立ち上げる時間がありません。

なので、受験が終わり次第作品の制作に取り掛かろうと思います。こんな私の作品を楽しみにしている皆様はもう暫くお待ち下さい。


日時:2018年10月22日(月) 02:36

<< 英雄王も異世界から来るそうですよ?〜リメイクの検討〜 英雄王も異世界から来るそうですよ?~リメイク~の現状について >>

▼コメントを書く

返信コメント

syouyan㌨

受験頑張ってくださいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しみに待ってまっす(`✧∀✧´)キラーン!


日時:2018年10月24日(水) 17:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字