魔法少女リリカルエボルトォ! 見たくない?

もう無理ビルド熱まだ冷めねぇ……ホント戦兎自意識過剰な正義のヒーローだよ! 万丈も真っ直ぐカッケェし、カシラは相変わらずイケメンだし玄徳もネタキャラ化してからは凄くいい人になったしエボルトは本当に最高でした!

もっと増えねえかなエボルト作品。ISとか機械系作品とは相性抜群だと思うんですけどね、エボルト。

リリなのReflectionはゲームもやった事だし見に行きたかったけど我が家の付近ではやってなくてショックの余り押し入れからゲーム機取り出して遊んでたら、あの作品内にエボルトいたら一気にフェーズ4まで行けんじゃねえと想像してしまった。

フェーズ1:コブラフォーム(ユーノ・スクライア)
フェーズ2:ドラゴンフォーム(トーマ・アヴェニール)
フェーズ3:ラビットフォーム(ヴィヴィオ)
フェーズ4:ブラックホールフォーム(ユーリ・エーベルヴァイン)

エボルトが活躍する作品見たい……悪役として活躍するのもいいし、劇場版みたいに絶体絶命のピンチにブラックホールから現れて助けてほしい……でも一番は仲間だと信じられきってから正体明かして裏切って欲しい……!

あぁー! 誰かリリなの in エボルト とか書いてくれねえかなー! ジュエルシードがパンドラボックスみたいなエネルギー体なんだしユーノ憑依でも石動惣一でもなんでもいいから書いてくんねえかなー!!


日時:2018年10月22日(月) 17:56

<< ああ~啓蒙が高まるんじゃ~~ のわゆで活躍する敵仮面ライダーが見たい >>

▼コメントを書く

返信コメント

ウルト兎

すでにありますけど……通りすがりの錬金術師、さんが書いているやつです。


日時:2018年10月23日(火) 12:12

かにすけ

見たいなー!
ビルド熱が冷めないのはほんとうに分かります
(スタンプ衝動買いしちゃった勢)
ここまで練られてる設定…自分で書いちゃいましょうよ(懇願)


日時:2018年10月22日(月) 18:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字