短編等のリクエスト募集します。【2020.3.6更新】

リクエストを募集……とまではいかないのですが、もしも「このキャラのこのシチュエーションが見たい!」と言うものがありましたら、ネタが思いつく範囲で是非応えさせていただきたいと思いますので、この活動報告のコメントに仰っていただければ幸いです。

ただ、私の主観や、長編の外伝としての場合シナリオ上の制約が入る上に、百合とR-18、死ネタ等はどうしても書けないので、ご了承ください。

※ 個別にメッセージで返信させていただいております。
※ ネタが浮かばない場合は、予告なく投稿できない場合があります。
※ 非常に気長に待てる方向けです。


日時:2020年03月06日(金) 14:18

<< 一応無事です(地震) 長編完結しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

松浦南北

誰でもいいので、人ではなく、鉄道に対して現を抜かしている鉄道ファンに対して嫉妬するというヤンデレを見てみたいです。誰でもいいとは言いましたが、鉄道が嫌いそうなダイヤさんとかあまり鉄道に乗らなさそうなルビィちゃんとかかな…?

よろしくお願いします。


日時:2020年05月21日(木) 17:23

SK

聖良さんのヤンデレが見たいです


日時:2020年05月18日(月) 16:53

ぽぽろ

じもあいコンビのヤンデレをお願いします……!


日時:2020年04月28日(火) 00:37

咲野 皐月

べーたさん、こんばんは!


私からのリクエストはですねー『黒澤ダイヤ』ちゃんのヤンデレを見てみたいです!主人公は修也くんで、同い年って設定の下見たいかな〜と考えてたりです。

シチュエーションとしては、先の『初恋の始まり』をベースとした感じでしょうかね♪許嫁の関係を持った修也くんが、ダイヤちゃんとどう関わるのかが見てみたいです!


ご検討の程宜しくお願い致します!


日時:2019年10月04日(金) 19:22

南ことりの自称弟

逆襲の千歌っち編が見たいです。あとは果南単体か梨子ちゃん単体も見たいです。


日時:2019年02月16日(土) 04:41

絢瀬絵里

梨子ちゃん、曜ちゃんのヤンデレがみたいです!
梨子ちゃんの話は付き合っていて別れ話を持ちかけたらヤンデレ化するみたいなのがいいです!


日時:2019年01月18日(金) 17:44

絢瀬絵里

Aqoursのヤンデレも見てみたいです!


日時:2019年01月16日(水) 21:48

トマトマ

別の子が好きな主人公に嫉妬した千歌ちゃんが主人公を監禁した後、屈服させる系のヤンデレお願いします!!!


日時:2019年01月13日(日) 21:59

アルクシェイド

年末年始系の番組×μ'sで……

格付けチェック(修也の好きな食べ物、音楽、運動能力、芸術的好み。エトセトラエトセトラ)・・・答えるたびにヒロインの怖さが垣間見えます

絶対に笑ってはいけない(罰ゲームは修也君に鞭で叩かれる……)・・・互いに潰しあう泥仕合になりそうです。

商品:修也を3日間レンタル


日時:2019年01月12日(土) 21:36

るかzzzz

ことりちゃんが見たいです!
できれば、自分の可愛さに気づいててそれを最大限に活かしてくるような黒ことりちゃんがみたいですね

わがまま言いましたが自分は作者様のかくヤンデレが大好きなのでことりちゃんで何か書いて頂けたらそれだけで嬉しいです!


日時:2018年11月23日(金) 00:11

穂乃果ちゃん推し

海未ちゃんと修也くんのデート(お出掛け)が見たいです。


設定としては……段取りを決めて、2人がデートしていたのを穂乃果ちゃんとことりちゃんと希ちゃんがつけていて、それに気づいた海未ちゃんが3人を粛清(意味深)するという流れが良いと思います。

あとは、海未ちゃんもヤンデレの兆候を見せて……他のメンバー(雌豚)に盗られないように、修也くんを監禁する……でも構いません。


日時:2018年10月22日(月) 18:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字