そういえば…って感じで始めるの夢だった

皆様ご拝読ありがとうございます。作者の恋音です。
と、いう常套句は置いておき。

ただいま(十月現在)全ての作品を総合してハイペース更新をしております。実は私は成人気管支喘息を患っておりまして季節の変わり目から冬場にかけて発作が起こりやすくなっており、いつ体調の急変で更新が途絶えるかわかりません。あ、生きるし更新続けることは続けますよ。
というのも、去年の冬頃その様な状態になりましてね。一応忠告ということでどの作品も2週間以上の更新が無ければ(あ…死にかけか…なら1ヶ月くらい更新しねぇな)などと思っていてください。


閑話休題

さてさてここから本題になります。
皆さん知っての通り私は『気軽に絡める系神』や『仲良しって言える系神』を目指しておりまして……え?初めて聞いた?それじゃ数秒前に知ったということで。
まぁ目指しておりまして。
実はDM等でいくつかリクエストなど頂いているですよ。『このキャラ使いませんかー?(意訳)』という感じで。ちなみに言うと友人のリクエストで作り始めた作品もあります。

というわけで、こちらの活動報告やメッセージボックス、TwitterのDMなどで受け付けていたりするので言うだけタダなので是非どうぞということを改めてお知らせします。
といっても私も人間でし好みや思考もありますので『作れないかも』や『物語に組み込めないかも』と言ったリクエストは泣く泣く見送りという形を取らせていただきます。

そうですね、例として。
「神!ルフィを殺すようなキャラ入れて!」「物語に的に原作主人公殺せません……お見送り…(和睦)」
「神!2度目のリィンを瀕死にさせて!」「瀕死…いいですね……だが予想通りの展開にすると思うなよ(横暴)!ひゃっはー!!派手にしてやるぜー!(狂ってる)」
「神ー!短編でもなんでも良いから男主人公のチート作ってー!」「良かろう(偉そう)」
などなど。
ちなみに途中で書いてて違うなというパターンがあるので100%書けるとは言ってない…ッ!

執筆速度は好みが関係します。

リクエスト方法
活動報告→ある程度のテーマ(例:『原作:ONE PIECE』『ポンコツ』)をいただければ後は私が適当につくる。
メッセージボックス→少しの質疑応答あり。大概私の自由。
DM→とことんまでこだわる。口調の確認や見た目の確認など様々。希望に添えるが作者の自由度が減るので執筆速度は低下。


……長ぇ。
※短編連載などは作者の好みと物語構成によって変わります
※100%応える事は出来ません
※作品に追加してほしい事は作品名、新しい話の場合は原作名の記入をいただきたい(それがないと書けない)


日時:2018年10月23日(火) 23:42

<< 『2度目』の迷脇役月組一覧 やらかした >>

▼コメントを書く

返信コメント

藤村 紫炎

あぁ、喘息つらいですよね。
私は小児喘息を患い、今はほぼ完治…たまに出るな。
息キツい体怠いで大変ですよね。
私の家族も喘息持ちなので理解してもらえてましたが、高校時代は周りにあまり理解されず、結構辛かったです。短距離はいいけど長距離はヤバいんだって、喉を締め付けられるように苦しくて倒れそうになるんだって。

リィンには…笑顔が似合う(黒も白も)ので、なにか幸せな事が起きて欲しいです。


日時:2018年10月23日(火) 18:25

カージ

では、考えたはいいが扱いきれなさそうなキャラを・・・

・マッドローブ

ツチツチの実の粘土人間。

超人系で、自分の体の形を粘土のように自在に変えられる。

多分、変態かオネェだけど。

二度目辺りに突っ込んで、リィンちゃんの胃痛促進剤にでもご使用ください(笑)


日時:2018年10月23日(火) 16:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字