Augenblickメンバーの声のイメージについて

 とある方に助けていただいた(男4人分考えてくださった)ことで、声のイメージが決まりました。(今更)

 雄弥 CV櫻井孝宏さん
 秋宮疾斗 CV近藤隆さん
 梶大輝 CV岡本信彦さん
 毛利愁 CV逢坂良太さん
 藤森結花 CV遠藤ゆりかさん

 となりました。まぁ皆様の中で「この人のイメージ」とありましたらその方の声を脳内再生してください。


日時:2018年10月24日(水) 08:09

<< 名前変更 燐子弟モノのタイトル変更 >>

▼コメントを書く

返信コメント

粗茶Returnees

ぶっちゃけCVは、読者さんがそれぞれご自分の中で想像してくださったらいいのです。ただし結花だけは固定。


日時:2018年10月31日(水) 23:20

粗茶Returnees

ソロモン@ナメクジさんお気になさらず!
呟いてみたら反応してくれた方がいて、ぽんぽん決めてくださいましたww
むしろ声のイメージが気になる方もいるんだな、と分かってよかったです!


日時:2018年10月24日(水) 16:10

赤井友夜

(多分)とある方が考えることになった原因のソロモンです。
考えた方がどなたかは分かりませんが、ありがとうございました!
でも他の人も考えることになるとは思いませんでした。今回はすみません。


日時:2018年10月24日(水) 15:44

粗茶Returnees

考えていただいたあの方には感謝しかないです!
言われて、調べて、「なるほど〜!たしかに合ってる!」って毎回思って決定しましたww
結花以外自分で考えてないですww


日時:2018年10月24日(水) 14:49

倉崎あるちゅ

雄弥わかりやすいなぁw櫻井さんだもんなー:(´◦ω◦`):
他のみんなもぴったりっすね!


日時:2018年10月24日(水) 14:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字