チャーミーデビル、一旦完結について。

 という訳で『小悪魔系美少女ヒーロー候補生、チャーミーデビル見参!!』が完結しました。

 最初は完全に息抜きのつもりで投稿するつもりすらなかった本作。
 それを深夜のテンションに任せて投稿したら予想外の好評価を頂き、初めて評価バーに色がつき、初めてランキングに乗り。
 それが嬉しくて大急ぎで続きを書き始め、あらすじに「定期的な更新は期待しないで」とか書いておきながら、結局は毎日更新して完結まで突っ走ってしまいました。
 ここまで書けたのも、この作品を読んでくれて、応援してくれた皆様のおかげです。
 評価されなければ、早々にエタッて投げ出していた事でしょう。

 さて、そんなチャーミーデビルも一旦完結。
 原作はまだまだ続いていますが、魔美ちゃんの物語はここで一旦終わりです。
 元々息抜きで始めた作品ですから、そんなに長く続けるつもりもなく。
 ここが一番切りが良い所だと思ったので終わらせて頂きました。

 しかし、完結は完結でもあくまで『一旦』完結。
 これからもヒロアカのアニメや原作を見続けてヒロアカ熱が再燃し、創作意欲が我慢できなくなったら続きを書くかもしれません。
 まあ、書かないかもしれませんが……。
 
 もしも再開する時が来たら、その時にまたお会いしましょう。
 魔美ちゃんの冒険はまだまだこれからだ!!


日時:2018年10月24日(水) 23:08

斧の勇者、完結! >>

▼コメントを書く

返信コメント

消波根固塊

完結までの毎日更新、凄いことだと思います。日々の楽しみとして楽しく読ませていただいていました。お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!


日時:2018年10月24日(水) 22:39

ゲーム中毒

何時も更新、楽しみにしてました 完結 おめでとうございます


日時:2018年10月24日(水) 20:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字