インフィニット・ストラトス 世界への反抗  コラボ企画!

はいはーい!最近怒涛の勢いで活動報告を書いている私が来た!(は?)

まぁおふざけはこの位にして、実は先日シヨンさんからご提案頂いた、他の作品とのコラボを今回開催してみたいと思います。以前にも提案して頂いていたんですが、その頃はまだ文章力が低く(今もですが)自信が無かったので保留という形にして頂いていました。
そんなこんなで、今回私の作品なんかとコラボしてくれる方を募集します!

もしもして頂けるのならば、コメントにて
作品名
キャラ名
そのキャラの希望する登場シチュエーション
等をお教えください!

できればIS系、又は仮面ライダー系にして頂けるとやり易くて助かります。
私からの要望が多いですが、それを我慢できる方は何卒よろしくお願いします!


日時:2018年10月28日(日) 10:37

<< インフィニット・ストラトス 世界への反抗 一夏のドライバーカラーアンケート! 結果発表! ONE FOR ALL9代目はボンゴレX世について >>

▼コメントを書く

返信コメント

鉄血のブリュンヒルデ

一人ボッチの犬さん

多分自分の実力的に一つしか使えませんが、それでも言いなら使わせて頂きます!


日時:2018年12月02日(日) 20:28

鉄血のブリュンヒルデ

一人ボッチの犬さん

もう来ないかと油断してた……。

大丈夫です!一話一話その場で考えるスタイルでやってるので書けると思います!


日時:2018年12月02日(日) 19:53

鉄血のブリュンヒルデ

スカーレット@エボルト憑依中

マジですか。マジで言ってるんですか?
マジでありがとうございます!
毎日楽しく読ませて頂いている作品の作者さんから来たので一瞬「うぇ?」ってなりました笑

しかし、龍兎とエボルト………格好よくかけるかな?

無論コラボは使わせていただきます!


日時:2018年11月04日(日) 15:43

スカーレット@エボルト憑依中

作品名……転生したらエボルトに乗っ取られて勝手に色々されてた件
キャラ名……石動 龍兎&エボルト
シチュエーション……自身の世界の束の発明品により櫂達の世界へ転送され、帰還まで当分かかってしまうのでフラフラと移動していた所に櫂達が追っていた敵を発見し龍兎が変身できるライダー(ブラッドを除くビルドライダー、スタークやナイトローグ。ブラックホールは不可能)に変身し戦っている所を櫂達が目撃、敵に逃げられ変身解除をしようとした時に櫂達に敵と勘違いされて……みたいな感じで…長くてすみません…。

重石を増やしてしまい申し訳ないですが、もしよければ…!
ギャグやつよいエボル(小並感)は是非龍兎とエボルトにお任せを…


日時:2018年11月04日(日) 15:28

鉄血のブリュンヒルデ

花蕾さん

まさかのマスター!ゲンムにも変身可能………実際に神…あ、今は王か。王と会ったら王が「私の許可無く私と同じ姿をするなぁ!」とかいいそうですね笑
しかし困ってる所に情報を持ってくるとは、なんともマスターらしい。あの時のマスターの謎の男感好きだったなぁ


日時:2018年10月28日(日) 22:27

花蕾

作品名 : INFINITE・STARK
キャラ名 :石動 惣一
シチュエーション :櫂達が困っているところに情報を引っさげてくる

ブラッドスタークにもゲンムにも変身できるのでよろしくお願いします(小並感)


日時:2018年10月28日(日) 22:07

鉄血のブリュンヒルデ

独り言

なんか、思いのほか人数が多くなってしまった…。人気作でもないし、来ても三人が良い所だろうと思っていたのにその二倍も来て頂けるなんて……。
嬉しい筈なのに、なんだろう。この胸に重石を乗せた様な感覚…。
これが、プレッシャーかっ!(何を言ってるんだろうこの人)


日時:2018年10月28日(日) 21:35

鉄血のブリュンヒルデ

orotidaさん

神鉄さんですか。シチュエーションどうしよう……
しかし、これは空から降ってきた白銀と少女でも使いたいコラボですね……。
とにかく!お任せください!


日時:2018年10月28日(日) 21:32

orotida

作品名 山田先生義弟記
主人公名 山田神鉄
シチュエーションはお好きにどうぞ。
シュミレーションのデータに何故か生成された本人そっくりの疑似人格とか。
あーデステマとか父親ズとも絡んだら本当に良いけど、欲張り過ぎですな。


日時:2018年10月28日(日) 20:50

鉄血のブリュンヒルデ

protoさん

気にしないでください!protoさんの作品なんですから
英司ですか。了解です!
死ぬ気でかっこよく書きます!


日時:2018年10月28日(日) 15:52

proto

座談会申し込んだのはこちらなのに、セッティングできてなくて申し訳ないが、あえてここで彼を出します。


IS〜欲望の王、降臨〜
火乃栄司
シチュは任せましたよ。


日時:2018年10月28日(日) 15:25

鉄血のブリュンヒルデ

神羅の霊廟さん

三人ですか!腕が鳴るどころか骨が粉砕骨折しそうです!ま、やるんですけどね!
一旦は気付かせずに登場ですか。かっこいいですね!

なんとかかっこよくなるように勤めます!
よろしくお願いします!


日時:2018年10月28日(日) 01:15

神羅の霊廟


 作品名:IS×仮面ライダー鎧武 紫の世捨て人
 キャラ名:雷牙也 篠ノ之箒 カンナ
 シチュエーション:闇を吐き出すクラックを利用しての旅路でたまたま訪れ、櫂達が追い詰められた場面で登場。自分達に気づいて襲ってきた敵を返り討ちにした後、その場にいた櫂達に気づかないまま応戦に向かう

 よろしくです♪


日時:2018年10月28日(日) 00:49

鉄血のブリュンヒルデ

入力ミスです。四人方ですね。


日時:2018年10月28日(日) 00:09

鉄血のブリュンヒルデ

お、おぉぉ………まさかお三方も来て頂くとは…感無量です!

artisanさん

なるほど、ネロ君ですか。
櫂がやられてしまいそうな時…了解しました!
無論コラボはさせていただきます!ありがとうございます!


憲彦さん

ま、まさか憲彦さんもして頂けるなんて!ありがとうございます!
憲彦さんのキャラはどれも魅力的なので、好きにしていいとなるとそれはそれで緊張が笑
そういえば、空から降ってきた白銀と少女の方でのコラボがまだでしたね。司さん早く出したい…
一先ず決まり次第連絡しますので、その時に合否を決めて頂きたいです!


kage7120さん

陰斗君ですね。わっかりました!
シチュエーションは、なるほどなるほど、平ジェネFINALでいうと紘汰見たいな感じですね!
勿論コラボはします!ありがとうございます!


シヨンさん

ごめんなさい、本当にごめんなさい。パソコンでの入力に慣れてなくて、誤字りました……。
マジでごめんなさい!
シュンガ………登場はかっこよく決めて見せます!
コラボは当然します!ていうか提案ありがとうございます!


日時:2018年10月27日(土) 23:45

SXIYON

シオンではなくシヨンです(´・ω・`)
作品名仮面ライダー電王ブレイズ
時野シュンガ
シチュエーション:異世界線路で今までに感じた事のない歪みを感じ、そこで櫂と出会うという形です。
コラボよろしくお願いいたします!


日時:2018年10月27日(土) 23:13

kage7120

作品名:ISの世界でライダーバトル
キャラ名:影浦 陰斗
シチュエーション:櫂が足止めをされた時に代わりに戦う感じ(よく映画なんかである展開)


はじめまして
いつも見ている作品で、コラボを取るみたいなのでもしよければコラボして頂けたらと思います。
可能ならばでよろしいのでよろしくお願いします。


日時:2018年10月27日(土) 22:31

憲彦

ISと無気力な救世主or神と時間の支配者
救世主な一夏か、時間を司る無敵な一夏か、はたまた別のキャラか、お好きなのをどうぞ。
シチュエーションは……任せた!ヴァハハハハハ!!


日時:2018年10月27日(土) 22:26

artisan

作品名:INFINITE・MATCH!
キャラ名:安室 音狼
シチュエーション:櫂がやられて止めを刺されそうな時に登場

どうもです。まさか、こういう形でコラボを取るとは。オラワクワクすっぞ!
出来ればでいいのでよろしくお願いします!


日時:2018年10月27日(土) 22:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字