generation tale:詳細


舞台は言わずもがな地下世界。もしAsrielが思い留まり、Charaを死なせない為に計画を辞めたら?その場合地下世界は、そしてこの二人はどうなっていくのか?という『if』の話。つまりAsriel王位継承√

最初の時系列はfirst human(chara)とAsriel がパイ事件を起こした後ぐらいから。charaの性格や過去、その他諸々はネット上の考察からでは無くあくまで『自分の考察』を基にしようかと。あ、性別は私の偏見と独断と考察により取り敢えず女性の予定でござんす。スマヌ。
Six souls の人間達を全員出すかは未定。だけど話の根幹として重要な役割があるので取り敢えず二、三人は出す事は確定。(特に正義)。
Gaster博士やfollower達の登場は今のところ確定かなぁ。出来れば落ちて来たばかりのcharaと王家達の話とかAsgore王に稽古してもらうアズの話とかも書きたい。

最初や途中で病みとか闇とか曇ったりとか喧嘩したりとかある予定だけど、ちゃんとハッピーエンドというか、バッドエンドには絶対にしない予定。皆の破滅の道を書くとか私の心が砕け散るわ(クソ雑魚メンタル感)

ああ、それとChasriel要素有りだ。苦手な人は逃げ給え。
自分で地雷からの予防線引くのも、大事よ。勿論私からも警告やらなんやらは置きますのでご安心を。こういうの大事だからね、本当ね。
あ、chasrielが分からない人は興味が出来たら調べてみてね?ハマる人はハマると思うよ、でも苦手な人は苦手だと思う。

そんじゃ取り敢えずこの辺で。
もしかしたら追加する事もあるかも知れぬ。
んじゃ、また会う日まで!


日時:2018年10月27日(土) 23:26

<< ありがとうございました! 生存報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字