四年目アンケート

ご協力をお願いしますー。
ただ長いのでお暇な人のみどうぞ。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeuv_22DufyNFludmcg6HQKsw-XqMOHg5O3ENkNLg-k91vjtg/viewform?usp=sf_link

※頂いたデータは非営利な活動でしか使用しません。
※今後の展開はアンケートの結果では左右されません。


日時:2018年10月28日(日) 22:36

<< 三人兄弟の物語における『Death』について

▼コメントを書く

返信コメント

ホンクルイビト

吠えメール送りました!


日時:2021年06月11日(金) 00:21

ピューリタン

遅くなりましたがたいおうかんりょーです


日時:2018年10月30日(火) 23:41

WILLCO

豊かな幸運の泉と蘇りの石の登場人物欄にホッグズ・ヘッドのバーテンことアバーフォースが抜けています。


日時:2018年10月29日(月) 20:00

ピューリタン

たいおうしましたー
ありがとうございますー


日時:2018年10月29日(月) 01:22

住吉

豊かな幸運の泉にマルフォイ氏がいないです


日時:2018年10月28日(日) 23:57

ピューリタン

対応しましま
申し訳ございません。


日時:2018年10月28日(日) 23:10

影咲七瀬

失われた髪飾りに開心術が無いみたいです


日時:2018年10月28日(日) 23:08

五週目

失われた髪飾りで一番記憶に残るお話はどれですかの項目に開心術がありません。


日時:2018年10月28日(日) 23:05

ピューリタン

対応かんりょーです、報告ありがとうございます


日時:2018年10月28日(日) 22:48

マダオex

豊かな幸運の泉に「闇の魔術に対する防衛術」の項目がありませんでしたよ〜


日時:2018年10月28日(日) 22:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字