第2部ストーリー、途中経過

どもども、ロンギヌスです。

現在執筆中の『リリカル龍騎StrikerS 運命を変えた戦士』及び『仮面ライダー龍騎 15RIDERS』ですが、可能であれば今週中にそれぞれ1話ずつ、もしそれが無理そうであっても、最低でもどちらか片方の1話だけでも更新できれば良いかなぁって状況です。
今週は作者自身がリアルで色々とやらなきゃいけない事が多いので、もしかしたら片方しか更新できない可能性があるという事も、頭に入れて置いて貰えると嬉しいです。






さて次に、↑2つの作品を読んで下さっている読者の皆様に聞いてみたいと思っていた事が1つ。

皆さんは↑2つの物語に登場するキャラクターの中で、どのキャラが好きですか?

執筆をしている中、ちょっとばかりそれが気になりまして。好きなキャラは1人だけでも良いですし、1人で複数のキャラを答えてもOKです。
なお、これは別に人気投票とかではないので、読者の皆様が無理して答える必要はありません。ただ、答えてくれる方が1人でもいた場合、その時は作者が物凄く喜びます←

まぁ、その辺りはどうかお気軽にどうぞ。

あ、でも勘違いで運営に怒られるとアレなので感想欄には書かないようにお願いします。











さぁ、ここからが今回のメイン。

『リリカル龍騎StrikerS 運命を変えた戦士』第2部のストーリーですが、現在ストーリー構成がちょっとずつ出来上がろうとしている状況です。
ストーリー内容について現時点で言えるのは、とあるライダーが「吐き気を催す邪悪」ぷりを思う存分発揮しようとしているという事くらいですかね(ぇ

続いて、第2回オリジナルライダー募集で募集したオリジナルライダーについて。
諸事情あって、採用人数が2人から3人に増えたこの企画ですが、今回はその内の1人、採用が決定したオリジナルライダーをここで発表しましょう。

第2部ストーリーでの登場が決定したオリジナルライダー、その記念すべき1人目は……








































仮面ライダーレジーナ【作:スーパーかみさん】※蜂型モンスター『バズスティンガー』と契約










おめでとうございます!

ちなみに採用理由ですが、募集したオリジナルライダーの中でもシンプルでわかりやすい悪人キャラだった事、それでいて龍騎本編にはいなかったタイプの願いを持ったキャラだった事から、実は最初の1人目として真っ先に登場が決定していました。
詳しい解説は、それはまた別の機会にでも。






これで残るは2人。
その発表はまた次回の活動報告で行う予定です。

それでは!


日時:2018年10月29日(月) 16:52

<< 『15RIDERS』について 『15RIDERS』を更新 >>

▼コメントを書く

返信コメント

錦木國春

健吾が好きです。

途中退場となりましたが、彼は今後次第で変われるかも知れない可能性がありました。
本編の手塚みたいに周囲への影響も大きく、彼のリタイアが残念です。


日時:2018年10月31日(水) 07:57

ナリマス

浅倉って言いたい所ですが彼はどちらかと言うと靖にゃん原産のですし、氏の手が加わった東條人物だとやっぱり霧島美穂こと白鳥夏希ですかね…

ファムの掘り下げとしてもそうですが死後に過去の自分と向き合い、進んで行こうとする姿やぶっちゃけた物言いが人間臭くて良いなと…
真司への想いもあるだろうけど何かこう、新たな「何か」があっても良いかなと思っちゃいますね


日時:2018年10月29日(月) 22:57

kitto-

二宮とドゥーエが好きです、本編でもコンビ(?)としてもIFでも(おい
でも最近湯村も結構好きです、主にインペラーなのと噛ませぶりがですがwだから15の一話での榊原にモンスターをやられて追い込まれたのが想像しやすいのもあって楽しかったです


日時:2018年10月29日(月) 16:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字