綴√アフター 2 投稿しました

キリよく整った所を投稿します。
官能の色がガッツリ乗ってるのでR18タグを追加しました。ご注意ください。

本編の一話7000文字前後に慣れているせいか、5000台の文字数だと描写的に足りてるのかわからない……。
かといって次の話も入れようとすると10000超えるし……器用になりたい。

昨日気付いたのですが、ボクっ娘タグ・総合評価で検索すると一番上に拙作が出てきて本当にびっくりしました。
なんて言えば良いのか……ただただ有り難い思いでいっぱいです。
お気に入り数が1000超えた時の記憶が蘇りました。初心を忘れず励みますので今後とも応援よろしくお願いします!

やっぱりつづりん可愛いんやなって(小声)


日時:2018年11月01日(木) 22:00

<< 落第騎士の英雄譚15巻読了&番外編の続投に関するお知らせ 綴√アフター 3 投稿しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

尼寺捜索

本当にすみませんすぐにつけました……


日時:2018年11月01日(木) 23:42

城霊

(R18タグ付いてない気がします


日時:2018年11月01日(木) 22:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字