お久しぶりです

妄想記今年入ってまだ2回目?

エターなるコース入ってますねこれは

やばいやばい

れでぃばとの続きも書かなきゃなのに

まぁ、ちまちまやっていくしかないよね






妹がブラの愚痴を零してた

妹はNカップらしいが、Nカップのブラを買ったら底上げパッドが縫い付けられてて乳肉が溢れたらしい

下着屋の店員が言うには、底上げパッドはデフォルトで付いてるから、"2サイズ大きいブラ"を買ってくださいとのこと

Nの2個上ってことはPカップのブラってことになるわけだ

Pカップ?

うーん……おっぱいエロ学園シリーズかな?

ちなみに、そんなブラは取り扱ってないそうで、妹はNカップのブラのパッドを切り取って使ってるんだとか

なお、構造材としてパッドが組み込まれてるせいで切り落とすと形が崩れるのが嫌らしい


日時:2018年11月03日(土) 23:56

<< 申し訳ない 最近 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字