「オーバーロード ありのままのモモンガ」完結

 「オーバーロード ありのままのモモンガ」を完結させることが出来ました。
 思い付きで書き始め、文章が少なすぎたり口調が安定してなかったりと稚拙な点も多々あったかと思います。
 そんな中で毎回投稿する度に感想を書いてくださったり、誤字脱字の報告をしてくださった方、本当にありがとうございました。
 全てに返信することは出来ませんが、感想は全部読ませていただきました。様々な指摘や予想、感想、どれも嬉しかったです。

 私としては「if」を除いて、全体的に軽く読める物語を目指して書いたつもりでしたが、いかがだったでしょうか?どんな印象であれ、少しでも楽しんで頂けたのならば幸いです。
 
 最後に改めまして、読んでくださった全ての方、本当にありがとうございました。


日時:2018年11月05日(月) 03:10

<< 修正のお知らせ 追加しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

ddd32

人間サイドかつイビルアイなど人外ではない人々との交流がメインのオーバーロード面白かったです!
こういったシリアスを吹き飛ばす系の2次創作をこれからも書いて欲しいです。


日時:2018年11月06日(火) 00:05

神代

オーバーロードにしてはすごく明るく楽しくよめました。
なかなか見ない軽めでありながらそれぞれのキャラの魅力がそこわれることなく面白かったです。
また違う作品など書かれるのを楽しみに待っています。


日時:2018年11月05日(月) 17:45

天龍ハセヲ

すごくすごく尊いお話をありがとうございました
これからも頑張ってください


日時:2018年11月05日(月) 03:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字